1. トップ
  2. カズハ「私1人だったら達成できてない」LE SSERAFIM、ドーム公演で再確認したメンバー同士の絆、サクラ「多い時は週1で集まって…」

カズハ「私1人だったら達成できてない」LE SSERAFIM、ドーム公演で再確認したメンバー同士の絆、サクラ「多い時は週1で集まって…」

  • 2025.12.5
【写真・画像】「私1人だったら達成できてない」LE SSERAFIM、初の東京ドームで再確認した固い絆!SAKURAが明かす「週1ご飯」の舞台裏 1枚目
ABEMA TIMES

5人組ガールグループ・LE SSERAFIM初の東京ドーム公演『2025 LE SSERAFIM TOUR 'EASY CRAZY HOT' ENCORE IN TOKYO DOME』の2日目の舞台裏に迫ったドキュメント番組が『【Behind】 2025 LE SSERAFIM TOUR 'EASY CRAZY HOT' ENCORE IN TOKYO DOME』が3日に放送され、メンバーの熱い想いと舞台裏での素顔が明らかになった。

【映像】脚が長すぎる!カズハの見事な開脚

KIM CHAEWON、SAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、HONG EUNCHAEからなるLE SSERAFIMは、2022年5月のデビュー以来、数々のヒットを記録し、世界中から熱い注目を集めるグローバルグループ。今回の東京ドーム公演は、LE SSERAFIMにとって初のワールドツアー『2025 LE SSERAFIM TOUR 'EASY CRAZY HOT'』のアンコール公演であり、デビュー当初から目標として掲げてきた「夢の舞台」。FEARNOT(ファンの総称)にとっても待望の“初東京ドーム公演”という特別な意味を持つ2日間となった。

初日を終え、2日目の直前インタビューに応じたメンバーたち。夢の舞台まで歩んできた5人の絆について、メンバーは感謝を伝えた。

KAZUHAは「本当にいつも一緒にいてくれてありがとうって伝えたくて、私1人だったら絶対に達成できてないこともたくさんある」と明かし、経験あるメンバーや初めての経験を積むメンバーと「人生でなかなかない貴重な経験をこうやって一緒に過ごせる事が本当に幸せ」だと語った。

HONG EUNCHAEは、初のワールドツアーでは言葉の壁もあったが、「たくさん教えてくれて助けてくれたメンバーにありがとうと伝えたいです」と感謝を述べた。SAKURAは「私たちのライブは本当に体力が必要な公演なんですけど、踊ってる最中に目が合ったりとかすると、すごく元気をもらえて、みんなと一緒にステージを作ってるんだなって思える瞬間が本当にコンサート中にもいっぱいあるので、そういう時にありがとうって思ってます」と、ファンへの感謝を明かした。

【写真・画像】「私1人だったら達成できてない」LE SSERAFIM、初の東京ドームで再確認した固い絆!SAKURAが明かす「週1ご飯」の舞台裏 2枚目
ABEMA TIMES

また、日頃からメンバー同士で思いを伝えているかという問いに対し、SAKURAは「よくみんなでご飯を食べる時間を大切にしていて、多い時は週1で集まってとか、月1でみんなで集まって、ご飯を食べながら最近のお話をしたりするのが好きです」と、メンバー間の大切なコミュニケーション方法を明かした。

最後にSAKURAは、ファンが「LE SSERAFIMが東京ドームに連れてきてくれた」と言ってくれることに対し、「FEARNOTがいたからこそ私たちも東京ドームに来ることができたので、お互いの想い合う気持ちが素敵だなって思いました」と感謝を返した。KAZUHAも、初めての東京ドームで「緊張する気持ちもすごく大きかった」が、「たくさんの方が見守ってくださっていると実感できたので心強いです」と語った。

【写真・画像】「私1人だったら達成できてない」LE SSERAFIM、初の東京ドームで再確認した固い絆!SAKURAが明かす「週1ご飯」の舞台裏 3枚目
ABEMA TIMES
元記事で読む
の記事をもっとみる