1. トップ
  2. ヘア
  3. スタイルに悩む女子たちに捧ぐ!最新ランキングスタイル10選

スタイルに悩む女子たちに捧ぐ!最新ランキングスタイル10選

  • 2014.10.14
  • 412 views

髪型を変えたいけど、今ってどんなスタイルにしたらいいんだろう?とお悩みの女子のみなさまへ捧げたい、最新のランキングスタイル。

自分に似合うスタイルを見つけて、さっそくトレンドを取り入れよう!

【集計期間:2014年10月06日 ~ 2014年10月12日】

首元がすっきり小顔ショート

首元がすっきりきれいにみえるショートです。顔周りは顔型をカバーしやすくなるように、少し長めに顔周りを包み込むようにカットします。

ガーリーセミディ

ふんわり細めの毛束のカールの重なりが可愛いモテ系ウェーブ。直毛やペタンとしがちな人にもぴったりです。

楽チンショートボブ

前髪を長めに残すことによってオシャレな印象に仕上がります。サラッと乾かすだけでキマる楽チンスタイルです。

秋ミディ

顔にかかるようなサイドパートで色っぽくオトナな雰囲気に。パーマによって絶妙な無造作感を作り、伸ばしかけでも簡単スタイリングできます。

横シルエットも大人かわいい☆ショートボブ

後頭部に重さを残し、サイドをフェイスラインになじむように切ることで横からのシルエットも大人かわいい小顔ショートボブ。

色気あるウェーブミディアム

女性らしいミディアムはカバー力も抜群。ムースやワックスの簡単スタイリングで、毛先の動きも自由自在なのがポイントです。

小顔に見える大人のエアリーショートボブ

襟足は少し長めに残して丸く首にそうようにカットします。後頭部は柔らかい丸みをだして女性らしいシルエットを出すのがポイント。

スウィートボブ

前髪を厚めに目の上ギリギリでカットし、小顔にデザイン。スタイリングアレンジポイント全体を後ろから前に手ぐしで乾かし、少し固めのワックスをもみ込むと完成。

大人かわいい重めショートボブ

低めに段(グラデーション)を入れることで丸さと柔らかさを出した大人かわいい重めショートボブ。

大人カッコいいショート

>>最新ランキングスタイルをもっと見る

ショートの定番カットラインのサイドグラデーションから、顔周りにマッシュラインに切り、パーマで軽くカールを付けたスタイル。

次回もお楽しみに。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部