1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のおつまみまとめ!『ミニばかうけ おやつカルパス風味』、『熱風焙煎 黒ごまチップス』など♪

今週新発売のおつまみまとめ!『ミニばかうけ おやつカルパス風味』、『熱風焙煎 黒ごまチップス』など♪

  • 2025.12.1

こんにちは、もぐナビ編集部です!おつまみの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#おつまみ

Befco ミニばかうけ おやつカルパス風味 袋33g

ばかうけのサクッとした軽い食感に、「おやつカルパス」ならではの旨味とスパイスの風味を掛け合わせたコラボ商品です。 パッケージには両ブランドのキャラクターが仲良く並んだ、可愛く目を引くデザインを採用。お子様のおやつはもちろん、大人のおつまみとしても楽しめる味わいです。年末年始のホームパーティーや団らんシーンにもぴったりです。

亀田製菓 熱風焙煎 黒ごまチップス 袋20g

お米由来の乳酸菌をお手軽に摂取できる、おいしくてカラダにうれしいチップスです。黒ごまを粒ごと練り込んだお米の生地を熱風焙煎製法で焼き上げることで、まるで煎りたてのような黒ごまの香ばしさをお楽しみいただけます。生地は食べやすい一口サイズでサクッとした食感が特徴で、噛むたびに黒ごまの旨みが口いっぱいに広がります。あっさりとした塩味で、おやつのみならずおつまみにもぴったりです。

セブン-イレブン 燻製豚トロと半熟煮たまご

醤油味の半熟煮たまごと燻製の豚トロを組み合わせたおつまみにもおかずにもなる仕立てです。

セブン-イレブン 信州産クリームチーズ使用 おつまみラスク

甘じょっぱく味付けし、オーブンでサクッと食感に焼き上げたスティックラスクです。信州産クリームチーズソースにディップしてお召し上がりください。

セブン-イレブン 豚ガツチャンジャ

豚ガツをキムチベースのヤンニョムでチャンジャの味付けに仕立てた、旨辛いクセになるピリ辛のおつまみです。

来週新発売の#おつまみ

セブン-イレブン 炭火焼きミックスホルモン 味噌ダレ

国産豚小腸と国産かしら肉を炭火で焼き上げたおつまみ商品。味噌ダレにはコチュジャンや赤味噌を加え、九州に馴染みある甘めの味付け。

セブン-イレブン ねぎ盛り鶏チャーシューと豆もやしナムル

香ばしい鶏チャーシュー(炙り鶏)と豆もやしナムルをねぎ塩だれで食べるおつまみ。

セブン-イレブン ベーコンペッパーマカロニサラダ

マカロニサラダにベーコンとブラックペッパーを組み合わせたおつまみにもなるサラダです。

発売中の#おつまみ

Befco 瀬戸しお 海老マヨ味 袋66g

サクサクな軽い食感の生地と、まろやかなマヨネーズの酸味とコクが合わさった、おやつにもおつまみにも合うおせんべいです。香ばしいえびの旨味にマヨネーズの濃厚さが加わり、最後の一枚まで幸せな気分が味わえます。

セブン-イレブン スギヨの加賀揚 5個入り

野菜の食感を活かした、一口で食べられるお魚のから揚げです。お酒のおつまみなどにオススメです。

おやつカンパニー ベビースターラーメン丸 豚キムチ味 カップ59g

コロコロッと丸い、ひとくちサイズで食べやすい「ベビースターラーメン丸」から、寒い季節にぴったりの『ベビースターラーメン丸(豚キムチ味)』を期間限定発売します。ピリ辛なキムチと豚肉の旨みをギュッとひとくちサイズの1粒に固めました。カップを開けた瞬間に広がる刺激的な香り、口に入れればカリッザクッとした軽快な食感で噛むほどに麺がホロホロッと口の中でほどけて豚キムチ味の旨辛さを堪能いただけます。 後引く旨さはおやつとしても、お酒のおつまみにも最適!日本酒やビール、発泡酒などお好みのお酒とともに、「ベビースターラーメン丸(豚キムチ味)」で寒い季節の晩酌時間をお愉しみください。 (※お酒は二十歳になってから)

セブン-イレブン 三浦市産大根使用 とろっと温玉のしらす納豆

だし醤油を和えた納豆に大根おろし、青ネギ、しらす、生姜、半熟玉子を盛り付けたおかずにもおつまみにもなるカップデリです。

ファミリーマート カニカマとキャベツのからしマヨサラダ

カニカマとキャベツ・きゅうり・コーン・マカロニを合わせた具材感あるサラダです。からしマヨのピリッとした辛みがおつまみにもぴったりな商品です。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

気になるおつまみの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる