1. トップ
  2. エンタメ
  3. 元キンプリ岩橋、メンバー内でケンカしたとき…当時のケンカを告白「僕が結構黙っちゃって…」

元キンプリ岩橋、メンバー内でケンカしたとき…当時のケンカを告白「僕が結構黙っちゃって…」

  • 2025.12.1
元キンプリ岩橋、メンバー内でケンカしたとき…
ABEMA TIMES

元King & Prince(元キンプリ)の岩橋玄樹が、グループ時代にメンバーと喧嘩した際のエピソードを告白した。

【映像】元キンプリ岩橋のグループ時代のケンカ

ABEMA『隣の恋は青く見える』は、関係に悩みや迷いを抱えるカップルたちが、お互いの同意のもと“一時的な破局”を選択し、彼氏・彼女がいない“恋愛フリー”の状態で、禁断の“公認”浮気生活を送る恋愛リアリティーショー。参加者たちは「復縁」「別れ」「新しい恋」という3つの選択の中から、最後の決断を下す。2年ぶり、5シーズン目となる『隣の恋は青く見える -Chapter TOKYO-』には6組のカップル、男女計12名が参加。シーズン最長の20日間の共同生活を行う。スタジオ見届け人は陣内智則、前田敦子、藤田ニコルの3名。

スタジオではMCたちがパートナーとの大喧嘩の仲直り方法について語り合う中、陣内がゲストの岩橋に対し、喧嘩した際にどうするかを質問。岩橋は「僕は恋人とかじゃないんですけど、メンバーとか、前のメンバーと喧嘩しちゃった時はやっぱり周りがサポートしてくれます」と言い、「それこそ今みたいに誰かが誰かのことをサポートしてくれて、なんか仲直りしたりとか」とVTR内でこじれた元カップルの2人にナイスアシストをした女性を例に、過去のグループ内での経験を明かした。

岩橋自身は喧嘩をすると「僕、結構黙っちゃって『知らね』みたいなタイプだったんで」と口を利かなくなるタイプだったことを告白。陣内は周りを介して仲直りする方法について、「それもいいよね」とコメントしていた。

元キンプリ岩橋、メンバー内でケンカしたとき…
ABEMA TIMES
元記事で読む
の記事をもっとみる