1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前別・2016年6月の恋愛運 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

名前別・2016年6月の恋愛運 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

  • 2016.6.5
  • 39311 views

名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。

そこで今回は、音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、「2016年6月の恋愛運」をご紹介いたします。(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら・・・最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

■素直な木のタイプ・・・・・・カ・タ行

カ行今月の恋愛指数:43 パートナーとの関係を見直す時期です。これから自分はどうしていきたいのかを、じっくり考えてみましょう。お相手がいない方は、無理に動こうとしないほうが良いでしょう。

タ行今月の恋愛指数:50 忙しさにかまけて、ついついメールやLINEの連絡を放ってしまいがちです。お相手がいる方も、そうでない方も、せっかくの機会を逃さないようにしてください。連絡はこまめに、丁寧にしましょう。

■エネルギッシュな火のタイプ・・・・・・ナ・ラ行

ナ行今月の恋愛指数:75 出会いには恵まれますし、気になる人も現れそうですが、つい受け身になりがちで、逆にトラブルに巻き込まれてしまうこともありそうです。お相手のいる方は積極的に動くと良いでしょう。

ラ行今月の恋愛指数:45 ピリピリした気持ちが表に出てしまい、ケンカやトラブルが起きやすいでしょう。他人との距離感がうまくつかめず、相手が踏み込んでほしくないところまで踏み込んでしまいそうです。冷静になることを心がけてください。

■情に厚い土のタイプ・・・・・・ア・ヤ行

ア行今月の恋愛指数:78 出会いのチャンスはかなり多いですが、その分迷ってしまいそう。振り回されないようにしましょう。パートナーがいる方は、いつもより楽しく会話ができそうです。より関係を深めることが出来るでしょう。

ヤ行今月の恋愛指数:68 上昇気流には乗りますが、迷ったり選んだりという感じではなさそうです。1人の人とじっくり時間をかけることで、お互いの関係性をより強く出来ます。お相手の方にお節介をしたくなるかもしれません。

■さっぱり堅実な金のタイプ・・・・・・サ・ワ行

サ行今月の恋愛指数:49 すれ違いが多く、寂しい思いをする機会が増えそうです。アクティブに動いてもタイミングが合わないことが多いですが、慌てないこと。会いたい気持ちを伝えることが、何より大切です。

ワ行今月の恋愛指数:79 安定した恋愛を楽しむことが出来そうな月です。お相手探しには絶好のタイミングでしょう。パートナーとの時間はあまりかけられませんが、わずかな間でもお互いの大切さを理解し合えるでしょう。

■柔軟で神秘的な水のタイプ・・・・・・ハ・マ行

ハ行今月の恋愛指数:30 なんとなく不安な気持ちが続いてしまい、恋愛をする気分になれなそうです。梅雨入りが近いせいか、気持ちも落ち込みがち。パートナーがいる方は、相手への信頼を忘れないように気をつけて。

マ行今月の恋愛指数:68 頭を空っぽにして恋愛を楽しむ時期です。合コンに出かけたり、デートをしたりするのも構いませんが、思いの外疲れやすいので気をつけて。ガンガン遊ぶというよりも、ふらふら楽しむほうが良さそうです。

■おわりに

生まれてからずっと呼ばれ続けてきたあなたの名前。もしも一日に100回呼ばれるとしたら、一生のうちで3百万回以上は呼ばれることになります。

それくらい日常的で無意識の内に「音の響き」が刷り込まれます。このコトダマ診断を活用してより楽しく素敵な毎日を送ってみてはいかがでしょうか?(草彅健太/ライター)

(ハウコレ編集部)