1. トップ
  2. 弟が連れてきた可愛い婚約者…初対面は好印象だったのに…!?/義実家頼みの義妹(1)【義父母がシンドイんです! まんが】

弟が連れてきた可愛い婚約者…初対面は好印象だったのに…!?/義実家頼みの義妹(1)【義父母がシンドイんです! まんが】

  • 2026.6.25

弟が連れてきた可愛らしくて良い子そうな婚約者。しかし後に彼女は、綾香さん一家を苦しめることにー!?

足の悪い母を心配して、夫の幸太郎さんとともに両親と実家で同居することにした綾香さん。そんなある日、弟が結婚することになり、奥さんである奈々さんを連れて実家にへやってきます。最初は可愛くて良い子そうだと思っていた奈々さんでしたが、結婚してすぐにどんどん本性が露わに! 義実家への突然のアポ無し訪問や、ごはん泥棒、両親や綾香さんへ平気で指図するなどやりたい放題で、綾香さんも義母もストレスがたまりだした!? しかし、綾香さんも母も、義妹にモヤモヤしストレスをためながらも、このことを弟に言えずにいます。その理由とは…?

義実家でくつろぎまくり、失礼発言連発の非常識な義妹…あなたなら許せる? 許せない?

弟の悠斗が連れてきた婚約者の奈々さんはすごく可愛らしい子で、両親もとても歓迎していました。

この時はまだ誰も、奈々さんの本性を知る由もなかったのです…。

※この漫画は実話を元に編集しています

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる