1. トップ
  2. 俺…本当にやばい? このままだと離婚の危機!?<夫が夜のお店の常連に⁉︎ 10話>【うちのダメ夫 まんが】

俺…本当にやばい? このままだと離婚の危機!?<夫が夜のお店の常連に⁉︎ 10話>【うちのダメ夫 まんが】

  • 2025.12.1

詩織さんの夫・康太さんは、広告代理店の営業マン。

ある日、康太さんがガールズバーに行った証拠を発見してしまいました。

もう行かないと約束するも、詩織さんが妊娠しても飲み会の頻度は多いまま。

さらには、康太さんが会社の先輩とガールズバーに通い詰めていたことが判明。

失望した詩織さんは、家を出て行きました。

■前回のあらすじ

ガールズバーのキャスト・まりんちゃんにハマっていく夫。「家でイライラしている妻より、お店でニコニコしていてくれるまりんちゃんと一緒にいたい…」そんな気持ちが伝わってしまったのか、ある朝起きると妻がいなくなっていて…。

【夫 Side Story】

お義母さんに電話が通じてホッとしたのも束の間、詩織の様子を聞いて、一気に不安が襲ってきました。

しかも、このままじゃお腹の中の子にも会えない、詩織との関係修復も難しい…?

そこまで詩織を追い詰めてしまっていたことに、俺は気づきませんでした。本当にバカだったと思います。

ひとまず急いで詩織の実家に行こうとしますが、このタイミングで杉山さんからメッセージが…!

※この漫画は実話を元に編集しています

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる