1. トップ
  2. 「また熟キャバになるかな」38歳独身女性の“赤裸々告白”に→「リアル」「聞き入っちゃうね…」スタジオ騒然

「また熟キャバになるかな」38歳独身女性の“赤裸々告白”に→「リアル」「聞き入っちゃうね…」スタジオ騒然

  • 2025.12.6

終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティー。今回は、“笑って逆境を吹き飛ばす!勇ましすぎる人SP”。終始ハラハラする自称42歳男性と、リアルな悩みを語るアラフォー女性に取材しました。

終始ハラハラの撮影にスタジオ爆笑

声をかけたのは、「酒飲んだ帰り道」と話す自称42歳の富岡さん。スタッフが「42歳は流石に…」と言うと「大きなお世話だよ」と即ツッコミ。「早く寝たいんだよ」と言いながらも自宅撮影は快諾し、「俺んち行ったら1杯飲むか?」とスタッフを誘います。

undefined
(C)テレビ東京

家に着くと、再び「約束守れよ、俺と1杯飲めよ」と念押し。スタッフが「家奥行きありますね」と言うと「なにが奥行きだこのやろー」と富岡さん。終始口が悪い富岡さんにスタジオも思わず爆笑してしまいます。

巨大4LのJINROを取り出し乾杯をしますが、スタッフが色々質問をすると「細かいね、うるさいねお前!」「ある程度1杯飲んだら帰れ」と再び辛口モードに。しかし最後には「お兄さんがこうやって1杯飲んでくれただけで嬉しんだよ」と突然の優しさを見せ、そのギャップにスタジオもさらにざわつきました!

アラフォー女性の悩みにスタジオ「リアル…」

上野で声をかけたのは、ネイル帰りだという38歳のさおりさん。
3ヶ月前に無職になり、その前は熟女キャバクラで勤務していたとのこと。大人向けのショーパブなどでの経験もあるため、家にはバニーガールの衣装や3万5千円のムチ、約18万円のフルオーダードレスも揃っていました。
実はもともとは劇団で芝居をしていたというさおりさん。初めて大人向けのショーを見た時、「こういう覚悟に決まった人には温く活動してても一生勝てないな」と思い、その世界に飛び込んだといいます。

undefined
(C)テレビ東京

今は「婚活したい」と話すさおりさんですが、素直な悩みも打ち明けます。「年齢的に女の子の友達が減ってきてる」「年収格差を感じるようになった」「友達の服がランクアップしてるのを見た瞬間に『おや?』とは思う」「人との違いを見つけてはモヤっとすることが結構出てきた」と語ります。アラフォー女性の言葉に矢作さんも思わず「リアルだな」「聞き入っちゃうね…」と呟きます。

今後については「また熟キャバになるかな…」「まだできるかなと思ったりもする」と話すさおりさん。その姿に、福澤朗さんからは「この人、ものすごい女優さんになる気がします」と期待の声が上がりました。


テレビ東京 『家、ついて行ってイイですか?』
TVerで最新回を無料配信中
[配信日時]2025年11月30日(日)
[番組URL]https://tver.jp/episodes/epzw3byics