1. トップ
  2. ファッション
  3. 女性たちの本音と共にお届け。性格でモテる40代50代男性の仕草5選

女性たちの本音と共にお届け。性格でモテる40代50代男性の仕草5選

  • 2025.11.22
出典:stock.adobe.com

目立つわけではないのに、なぜかモテている男性っていませんか? そこで今回は、性格でモテる40代50代男性の仕草について調査をしました! 女性たちの正直すぎる本音と共にお届けします♪

性格でモテる40代50代男性の仕草▶︎笑顔【7票】

モテる男性は、表情に優しさが表れていますよね。
優しい雰囲気には安心感もあります♡

<女性のリアルな声>
「優しい雰囲気があふれているので安心する。」
「笑顔は嫌な気持ちにならないし、受け入れられてる気がする。」

性格でモテる40代50代男性の仕草▶︎目を合わせる【8票】

しっかりと目を合わせて話してくれると、誠実な印象を受けます。
性格のよさが滲み出ていますよね!

<女性のリアルな声>
「ちゃんと話を聞いてるのが大人の余裕という感じがする。」
「誠実さが伝わる仕草が、信頼感を生むと思ったからです。」

性格でモテる40代50代男性の仕草▶︎会釈・お礼を言う【6票】

腰が低く、謙虚な姿勢が◎
相手を尊重する心が伺えます。

<女性のリアルな声>
「性格でモテる男性は、相手を評価するのではなく、認める姿勢を持っています。」
「他者を尊重する姿勢が共感を呼ぶ。」

性格でモテる40代50代男性の仕草▶︎ゆっくり動く【6票】

大人の男性ならではの、落ち着いた姿が素敵!
ゆったりとした動きに余裕を感じます。

<女性のリアルな声>
「焦っている素振りを見せない仕草が素敵です。」
「ゆっくりうなずいたりゆっくりしゃべるとどっしりと落ち着いて頼れる印象を受けるから。」

性格でモテる40代50代男性の仕草▶︎エスコート【12票】

サッと車道側を歩いたり、荷物を持ってくれたり……。
さりげない優しさに女性たちはときめいているようです♡

<女性のリアルな声>
「さりげないお姫様扱いがモテる。」
「優しい人だなと、厚かましくなくて性格の良さが伝わる。」

◆調査概要 調査手法:インターネット調査 調査エリア:全国 回答者:100人 調査:4MEEE編集部 ※誤字脱字部分のみ編集を加えております。ご了承いただけますと幸いです。

元記事で読む
の記事をもっとみる