1. トップ
  2. 恋愛
  3. えっ…付き合えるかも!? 探偵がこっそり教える略奪愛成功のサインとは

えっ…付き合えるかも!? 探偵がこっそり教える略奪愛成功のサインとは

  • 2016.6.3
  • 15866 views

好きになった人に彼女がいたら、本来なら諦めて身を引くのが一番……ですよね。

しかし、そんなにアッサリ割り切れるなら世の中に浮気や不倫は存在しません。また、どうしても諦められないケースもあるでしょう。

そこで今回は私が見てきたケースをもとに、男性の態度から略奪愛の可能性があるかないか解説します。

undefined

出典:http://www.shutterstock.com/

 

略奪愛の可能性はほぼなさそう

一緒にいるときに本命の彼女から電話が来たら、「しーっ」と静かにするように言われる、彼女といるときはLINEも何も連絡がつかない……こんな風に、彼女の存在よりも明らかに下に扱われているケースでは略奪愛の可能性は低いといえます。

彼の中では、浮気相手はあくまでも浮気相手として位置づけているので長く付き合っても嫌な思いをすることが増えるだけでしょう。

 

略奪愛の可能性は半々

付き合う前から彼女への愚痴や不満を正直に話してくるケースでは、本当に彼女に嫌気がさして別れようと薄々考えている場合があります。

ただ、あなたと付き合ったことで愚痴が減ったのであれば、あなたの存在でストレス解消できて本命とうまく行くという展開になっていることも。

もしそうなら、いったんさっさと距離を置いたほうが彼が別れる可能性は高いです。

 

略奪愛の可能性もあるかも

誕生日やクリスマスなどのイベントを一緒に過ごしてくれる、一緒にいるときには彼女の連絡を無視するなど、あなたといる時間を大事にしてくれているなら略奪愛の可能性はあります。

ただ付き合い始めのころに積極的に追いかけてくるのは普通なので、その状態が3ヶ月以上続いているかどうかが目安になるでしょう。

 

略奪愛狙いは期間を決めて

残念ながら可能性が低いケースに男性の態度が該当していた場合には、諦めることをオススメします。

また、「そのうち別れるから」という彼の話にズルズル付き合うのはNG!

待つ期間が長くなればなるほど泥沼化するので略奪愛狙いは、3ヶ月、半年など待つ期間を決めるのが正解です。

諦めて他の男性を探したほうが、きっともっと良い恋に出会えるハズです。

 

【画像】

※ Diana Indiana / shutterstock