1. トップ
  2. エンタメ
  3. 話題の高1イケメン男子が継続参加!4人の女子から第一印象に選ばれ…早くもモテっぷりを発揮『今日好き』チェンマイ編第1話

話題の高1イケメン男子が継続参加!4人の女子から第一印象に選ばれ…早くもモテっぷりを発揮『今日好き』チェンマイ編第1話

  • 2025.11.19
【写真・画像】黒髪ボブ&ハイソックスがまぶしい清楚系JKの登場に男子が「来てほしかった」人気継続女子メンバーに騒然『今日好き』チェンマイ編第1話 1枚目
ABEMA TIMES

新シーズン「チェンマイ編」に、継続メンバーとして合流したイケメン高1男子・とうい。たまき、りりか、ここね、すみれという4人の女子から第一印象に挙がり、とうい自身も「気になる人は4人」と明かした。

【映像】スタイル抜群!話題の高1イケメン男子・とうい(全身姿も)

毎週月曜日よる9時から放送中のABEMA『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。17日はチェンマイ編第1話が放送。

『今日好き』とは、運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行をテーマとした恋愛番組。ルールは2泊3日の旅を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べる、というもの。恋愛見届け人は井上裕介(NON STYLE)、中川大輔、かす、大友花恋。

今回参加するのはこのメンバー!

【写真・画像】イケメンすぎる高1男子が継続参加! スタジオ騒然「かっこよ」そして早くも恋のバトルが…『今日好き』チェンマイ編第1話 2枚目
ABEMA TIMES

・女子メンバー
【新規】
ここね(大森心音、高1/大阪府)
りりか(島津凛々華、高3/福井県)
たまき(今井環希、高1/大分県)
【継続】
ゆま(谷村優真、高2/北海道、「夏休み編2025」からの継続)
すみれ(表すみれ、高1/大阪府、「夏休み編2025」からの継続)

・男子メンバー
【新規】
かなた(陣野奏汰、高3/神奈川県)
しゅんぺい(岩本舜平、高3/神奈川県)
【継続】
とうい(木村斗一、高1/東京都、「ニュージーランド編」からの継続)
りくと(森本陸斗、高1/埼玉県、「チュンチョン編」からの継続)
しゅん(倉澤俊、高2/茨城県「ハロン編」「夏休み編2025」からの継続)

継続メンバー・とういが登場!「すみれちゃん来て欲しかったです」直球発言

男子5人目として姿を見せたのは、「ニュージーランド編」からの継続メンバー・高校1年生のとうい。

センター分けでピアスが光る大人っぽいとういは、顔合わせで来てほしいメンバーを尋ねられると、「すみれちゃん来て欲しかったです」と、すみれの目の前でもためらいなく発言。すみれ本人が「やったあ」と喜ぶ一方で、同じく「来てほしい子」としてすみれの名前を挙げていたしゅんぺいは、早速のライバルの出現に焦る表情をのぞかせる。

【写真・画像】黒髪ボブ&ハイソックスがまぶしい清楚系JKの登場に男子が「来てほしかった」人気継続女子メンバーに騒然『今日好き』チェンマイ編第1話 3枚目
ABEMA TIMES

マウンテンビューカフェでランチを楽しむ際、とういは早速すみれを誘い、席替え後は、りりかを誘った。

りりかが「なんで誘ってくれたん?」と聞くと、とういは「第一印象に入ってて」と即答。「うちも入ってます」とりりかが嬉しそうに答え、高1のとういに対し、高3のりりかが「歳の差が大丈夫かなっていう…」と心配を口にすると、とういは「全然。俺先輩の方が好きだから大丈夫」「年上派」とあっけらかんと宣言し、りりかは頬を緩めていた。

続けて趣味の話に移り、とういが趣味を「筋トレとダーツとカラオケ」と明かすと、りりかも「うちもカラオケ好きだよ!」と意気投合。「十八番は?」とりりかに尋ねられたとういは「平井堅とかEXILEとかに手を出してる」と返答し、隣にいたここねが「EXILE大好きです」と便乗する場面も。「マジで得意っす」と自信げに語るとういに、「聞きたい!」とりりかが目を輝かせると、とういは「2ショットするタイミングあったら、ワンチャン」と意味深ににおわせた。

【写真・画像】黒髪ボブ&ハイソックスがまぶしい清楚系JKの登場に男子が「来てほしかった」人気継続女子メンバーに騒然『今日好き』チェンマイ編第1話 4枚目
ABEMA TIMES

「気になる人は4人いて…」初日からモテモテ・とういの心は?

ランチを終えたとういは、りりかについて「俺が結構空ぶったりしててもそれをカバーとかしてくれたので結構いい子だなって思います」と好印象だったことを明かした。さらに、「ちょっと目線逸らしたりとかしたときに、たまきちゃんかわいいなって思ったので、話したいなって思って」とたまきが気になってきた様子。

現時点で気になる人の人数を聞かれたとういは「気になる人は4人」だとし、「すみれちゃんと、りりかちゃんとたまきちゃんとここねちゃんなんですけど、1日目はいろんな人と話して、2日目3日目からどんどん絞らないといけないなって思ってるので」と、その真意を説明した。

元記事で読む
の記事をもっとみる