1. トップ
  2. #24 大学の同級生だった…!子どもを狙った女性の素顔|抱っこ紐を外されかけた話

#24 大学の同級生だった…!子どもを狙った女性の素顔|抱っこ紐を外されかけた話

  • 2026.2.9

著者・ホニャララゆい(@honyararayui)さんの友人であるA子さんは、ショッピングモールで抱っこひもを外されかける被害に遭いました。事件の経緯をたどりながら、誰もがいつどこで事件に巻き込まれるかわからないことや、自衛方法を知っておく重要性について気づかされる作品です。背中の糸くずをとるふりをして、抱っこひものバックルを外そうとした不審な女性。居合わせた夫は同じゼミだった女性だと気付きました。A子と夫は一旦冷静になって、ショッピングモールで会った女性「Z本さん」について思い出すことに。A子は彼女に対し「物静かな人」というイメージを持っていたのでそれを伝えると、夫は驚いて…?『抱っこ紐を外されかけた話』第24話をごらんください。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

夫はZ本さんに対して全然違うイメージを持っていたそう。夫には違う一面を見せていたようです。

大学でのできごとを根に持ち、嫉妬心からA子さん親子を狙ったとしたら恐ろしすぎますね。

ホニャララゆい(@honyararayui)さんのインスタグラム

著者:ochibis