1. トップ
  2. #18 軽率な行動で人を傷つけた過去の自分から特大ブーメラン|辛い恋愛で成長したつぐみちゃん

#18 軽率な行動で人を傷つけた過去の自分から特大ブーメラン|辛い恋愛で成長したつぐみちゃん

  • 2026.1.30

このお話は、一目ぼれして付き合った彼氏・斗真の浮気を知ったつぐみが、さまざまな矛盾する気持ちと葛藤しながら、価値観の合わない人との付き合い方を学び、本当の幸せを手に入れるまでの物語です。彼氏がいながら、興味本位で合コンへ参加した若かりしころのつぐみ。当時の彼氏にとがめられても開き直った態度を取るつぐみに、彼はつぐみのためを思った言葉を告げます。そのときは全く心に響かなかったつぐみですが…。人間まおさんによる『辛い恋愛で成長したつぐみちゃん』第18話をごらんください。

undefined
undefined
undefined
undefined

「自分を安売りしちゃだめ」という元彼の言葉は、つぐみのことを本当に大切に思っていたからこその言葉だったのではないでしょうか。

過去の過ちに気づくことができた今のつぐみは、当時の彼の言葉をどう受け止めるのでしょうか。

人間まおさんのブログ『人間まおと愉快な仲間たち』

著者:NAKAMA

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

の記事をもっとみる