1. トップ
  2. #11 隣人の裏の顔が発覚、ほかにもいた「示談金を支払った人物」|お宅のお子さんが車を傷つけました

#11 隣人の裏の顔が発覚、ほかにもいた「示談金を支払った人物」|お宅のお子さんが車を傷つけました

  • 2026.1.9

このお話は、ますまゆ ⭐︎育児・エピソード漫画(@masumayu3)さんの友人の体験に基づくものです。主人公がボイスレコーダーで録音した証拠音声も流してもなお、言い訳をする隣人。するとそれを聞いていた役員の一人が、重い口を開いたのでした。その内容には思わずぞっとさせられます。『お宅のお子さんが車を傷つけました』第11話をごらんください。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

なんと、主人公以外にも被害にあっていた人がいたようです。その人からも50万円の示談金を受け取っていたそう。まさか常習犯ということなのでしょうか。

町内という小さなコミュニティーの中で、子どもを思う親の気持ちを利用してお金を取っていたのだとしたら、許される行動ではありません。このあとの展開が気になります。次回に続きます。

ますまゆ ⭐︎育児・エピソード漫画(@masumayu3)さんのインスタグラム

著者:ochibis