1. トップ
  2. #13 音信不通の友人を待つ間、「最悪の事態」ばかりが脳裏に浮かぶ|毎回遅刻してくる友人

#13 音信不通の友人を待つ間、「最悪の事態」ばかりが脳裏に浮かぶ|毎回遅刻してくる友人

  • 2025.12.23

高校時代からの気の合う友人・みかの度重なる遅刻に我慢の限界を迎えたゆうこが、悩みながら大切な友人との付き合い方の正解を見つけるまでの物語です。待ち合わせ時間を過ぎても現れず、連絡すらつかないみか。初めてのことに戸惑うゆうこでしたが、入れ違いになる可能性を考え、その場でしばらく待つことに…。来るかわからないみかを待つ間、ゆうこの脳裏には最悪の事態ばかりが浮かんでいました。人間まおさんによる『毎回遅刻してくる友人』第13話をごらんください。

undefined
undefined
undefined
undefined

みかの安否がわからない中、さまざまな可能性を考えられるゆうこだからこそ、悪いことばかりが頭に浮かんでしまったのかもしれません。

人間まおさんのブログ『人間まおと愉快な仲間たち』

著者:NAKAMA