1. トップ
  2. エンタメ
  3. 「145キロ→68キロ」韓国アイドル顔に激変した“元引きこもり男性”の現在の姿に驚きの声「整形してない!?」「めっちゃいい男!」

「145キロ→68キロ」韓国アイドル顔に激変した“元引きこもり男性”の現在の姿に驚きの声「整形してない!?」「めっちゃいい男!」

  • 2025.11.16
【写真・画像】「145キロ→68キロ」韓国アイドル顔に激変した“元引きこもり男性”の現在の姿に驚きの声「整形してない!?」「めっちゃいい男!!」 1枚目
ABEMA TIMES

かつて145キロの体重があり、引きこもり生活を送っていた男性が、壮絶なダイエットの末に68キロまで激痩せし、韓国アイドル顔に大変身。その劇的なビフォーアフターの姿に、スタジオからは「整形とかした?」「めっちゃいい男」と驚きと称賛の声が上がった。

【映像】韓国アイドル顔に激変!「145キロ→68キロ」のビフォーアフター

ABEMAにて11月16日に放送された『ななにー 地下ABEMA』#94は、「私、アレで激変しました!衝撃ビフォーアフター」を展開。整形、ダイエット、メイクなどでイケメンや美女に大変身を遂げた「激変さん」たちが人生の変化を語った。

今回登場した激変さんの1人、ルイボスさんは、ダイエットで体重145キロから68キロまで激痩せし、引きこもりから韓国アイドル顔に激変したと明かした。小さい頃から食べるのが大好きで、ずっと肥満体質であったという。ルイボスさんが特に好んでいたのは、マヨネーズとシーチキンのご飯で、つい食べ過ぎてしまうものだった。その量は尋常ではなく、1日に五合もの米を食べていた。マヨネーズもすぐになくなってしまい、1回で半分ほどを使い、1日で1本消費してしまうこともあった。この食生活が続き、ルイボスさんは27歳で体重145キロになってしまった。

しかし、ルイボスさんはある経験からダイエットを決意する。寝る寸前まで食べていたため、寝ている時に喉が詰まってしまったり、食べ物を吐いてしまったりするようになり、「このまま行ったらもう死んでしまう」という危機感を感じたという。草彅剛は「そこでやっと気づいたんですね」と共感した。その結果、ルイボスさんは145キロから68キロまで、なんと77キロのダイエットに成功したのである。

激変後の姿が公開されると、スタジオからは「ええ〜!!!??」「違う人だろ!んなわけないだろ!」と驚きの声が上がった。みちょぱ(池田美優)が思わず「整形とかした?」と尋ねると、ルイボスさんは「してないです」と回答。これに対し、草彅剛は「元がハンサムなお顔だったんですね」、りんたろー。は「めっちゃいい男」と絶賛した。激変後の姿をSNSにアップすると、元BIGBANGのトップに似ていると話題になったそうだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる