1. トップ
  2. おでかけ
  3. 満天の星をひとりじめ。海外リゾートのような水上プライベートヴィラ「伊勢志摩エバーグレイズ」

満天の星をひとりじめ。海外リゾートのような水上プライベートヴィラ「伊勢志摩エバーグレイズ」

  • 2016.6.3
  • 15241 views

三重県にある「伊勢志摩エバーグレイズ」では、アウトドアでホテル並みのサービスが受けられる“グランピング”が楽しめます。 プライベートな水辺に佇むヴィラで、カヌーや水上キャンプファイヤ、アメリカンBBQなど、誰にも邪魔されない贅沢な時間が過ごせます。 宿泊者以外は入れないリッチな空間をちょっと覗いてみましょう。

普通のキャンプの一歩上をいく贅沢な“グランピング”

三重県、伊勢志摩国立公園のほぼ中央に位置する「伊勢志摩エバーグレイズ」。伊勢神宮まで車で30分の距離で、観光にも便利な大型宿泊施設です。

その中に、4棟だけの特別な“グランピングゾーン”があります。

“グランピング”とは、自然の中で「快適性・くつろぎ・優雅さ」が味わえるちょっと贅沢なキャンプのこと。

水辺に面した海外リゾート風のヴィラには、星空を見ながら入れるお風呂やふかふかのベッドがあり、普通のキャンプとはひと味違う快適な空間になっています。

部屋からそのままカヌーに乗ってプライベートラグーンへ

ヴィラにはカナディアンカヌーが付いていて、部屋からすぐに乗り出すことができます。

周りの池は、他の宿泊客が入れないプライベートラグーン。2,000㎡もあり、開放的な大自然を独占できます。

水鳥が優雅に泳ぐ水辺をカヌーでのんびり散策してみましょう。

水上デッキで焼く肉厚なアメリカンBBQ

夕食は肉厚なステーキをメインに、魚介類や野菜を豪快に丸ごと焼く本格的な「アメリカンBBQ」です。水辺にせり出したデッキの上が調理場所。おいしく焼けるレシピ付きで提供してくれます。

朝食は「アメリカンサンドイッチセット」。夕食も朝食も、部屋までスタッフが届けてくれますよ。

自然の風を感じるスウィートバスに癒されて

お風呂は自然の風を感じながら入れるアウトドアリゾートバス。月明かりが照らす水面を眺めながら、極上のリラックスタイムを過ごしましょう。

水上ファイヤーデッキで揺らめく炎が特別な夜を演出します。

満天の星をひとりじめ。宇宙を感じる感動体験

エバーグレイズの周辺には高い山や建物がなく、街灯りも少ないため、満天の星を360度見渡すことができます。

双眼鏡や星座早見表をレンタルして、最高の環境でスターウォッチングが楽しめます。

満月の日には、カヌーの上からフルムーンを眺めるイベントも開催。流星群やスーパームーン、日食、月食などの日にも、天体ショーを楽しむスペシャルイベントが予定されています。

水上ヴィラで自然や星空を満喫できるエバーグレイズのグランピング。非日常的な空間で、贅沢な時を過ごしてみませんか?