1. トップ
  2. エンタメ
  3. 3時のヒロインかなで、3年間片思いしていた芸人を告白「すごいバックハグしてくれて」

3時のヒロインかなで、3年間片思いしていた芸人を告白「すごいバックハグしてくれて」

  • 2025.11.14
【写真・画像】3時のヒロインかなで、3年間片思いしていた芸人を告白「すごいバックハグしてくれて」 1枚目
ABEMA TIMES

お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが、3年間にわたって片思いを続けていたお笑い芸人との切ない恋愛エピソードを明かした。

【映像】かなでが片思いしていた芸人

11月13日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『私が愛した地獄』では、タレントのぺえ、YouTuber・平成フラミンゴのRIHO、お笑いコンビ・紅しょうがの稲田美紀がMCを務め、ゲストに3時のヒロインのかなでが登場した。

番組内でかなでは、元相方との恋愛を経て、その次に好きになった相手についても語った。「その次に好きになった人も芸人?」という稲田の質問に、「ブラゴーリの大ちゃん」と名前を挙げ、「もう3年間好き」だったと告白した。

「私が好きになったきっかけっていうのが、よく芸人とかで誰かの家で集まって飲んだりとかするじゃないですか。で、みんなで寝ようってなったんですよ」と、恋の始まりを振り返ったかなで。「大ちゃんが『かなちゃんは俺の横で寝るんだよ』ってすごいバックハグをするんですよ」と、ドキドキの瞬間を語った。

「で、私もバージンですし、大ちゃんもその時経験がなかったんで、別にその後にどうなることはないんですけど、ハグしてる時にもう大ちゃんの大ちゃんが、大ちゃんだったんですよ」と、思わぬ展開を赤裸々に告白。稲田とぺえからは「え〜」と驚きの声が上がった。

「で、私もすごい意識しちゃって、女性として見てくれてんのかなと思って、電話で夜、告白したんですね」と、勇気を出して気持ちを伝えたことも明かした。しかし結果は残念なものだった。「『ちょっと好きなんだけど』って言ったら、『かなちゃんは俺にとってベイマックスみたいな存在』って言われてフラれちゃったんですね」と、意外な言葉でのフラれ方に、ぺえは「すごいデリカシーないね」と同情した。

かなでも「デリカシーないじゃないですか」と同意しつつ、「でもそれをズルズル引きずって、もしかしたらなんかまた告白したら付き合ってくれるんじゃないかっていう思いがあって、もう3年間ぐらい、ほんとずっと好きだった」と、諦めきれない気持ちを吐露した。

番組では、ブラゴーリの大ちゃんにも取材した結果を紹介。「かなでさんから好意を持たれていることに気づいていましたか」という質問に対して、「かなちゃんには13回告白されました。最後の方は呼吸をするように告白し、僕も呼吸するように断っていました」という衝撃の回答が寄せられた。

この冷淡な回答に稲田は「失礼やんな、こんな書き方な」と憤り、RIHOも「かなでさんの恋愛が今後うまくいくために何かアドバイスありますか」という質問への回答を続けた。「かなちゃんは自分が好きになった人しか好きにならないタイプです。かなちゃんのことを好きになってくれる人はたくさんいると思います。なので、かなちゃんのことを好きになってくれる人とお付き合いしたら、すぐに成功すると思います」という大ちゃんの言葉に、稲田は「そらそうやろ!!」と強い同意を示した。

最終的にかなでは、「デリカシーないことしないでください。私は本当にあなたのことが好きだったから、ちゃんと真剣に向き合ってほしかったし、無理だったから、ちゃんと真剣に無理って言ってほしい」と、渋谷のセンター街の真ん中で怒鳴って終わりにしたという。

元記事で読む
の記事をもっとみる