1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】買って絶対損しない優秀アイテム3つを発表!

【しまむら】買って絶対損しない優秀アイテム3つを発表!

  • 2016.6.2
  • 56653 views

プチプラアイテムは気軽に買えるというのが嬉しいですが、しっかりセレクトしないと失敗してしまうという欠点も……。

そろそろ夏アイテムを揃えたいこの時期。なるべくお財布に優しいプチプラショップでゲットしたいですよね。

今回は、誰もが知ってる“しまむら”で本当に使えるアイテムだけを厳選してご紹介します。

 

履き倒したいスニーカー

出典:http://wear.jp/

undefined

クオリティーの高さが魅力のしまむらは、スニーカーもとっても履きやすいんです!

オシャレ女子のツボを押さえた、ブランド顔負けのアイテムがずらり。

これからの季節は、抜け感を生み出すベージュやホワイト系のカラーがおすすめです。

凝りすぎないデザインで、どんなコーデにもマッチしてくれます。

 

トレンドのワイドパンツも買える!

出典:http://wear.jp/

undefined

一人一枚は当たり前のワイドパンツも、しまむらでお得に買い足し♡

センターラインが入ったタイプのものは、オフィスでも使えそうですね。オフの日は、ノースリーブトップスと合わせて涼し気な装いに。

夏のワイドパンツコーデの足元は、サンダルがルールです。

 

1枚は欲しいシンプルアイテム

出典:http://wear.jp/

undefined

何着でも欲しいベーシックアイテムは、プチプラでゲットするのが鉄則となりつつありますね。

無地を選べば、どんどんコーデの幅も広がります。カラバリで揃えて無敵のワードローブ作りを。

 

しまむらは主役アイテムから小物まで一気に揃うので、なかなかお買い物に行く時間がない忙し女子にもおすすめ。

本格的に夏が始まる前に、一度チェックしてみてください!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる