1. トップ
  2. SNS越しのやりとりが、まさか“毎週会う関係”になるなんて【オトナ婚#219】

SNS越しのやりとりが、まさか“毎週会う関係”になるなんて【オトナ婚#219】

  • 2025.11.8

SNS越しのやりとりが、まさか“毎週会う関係”になるなんて【オトナ婚#219】

Webサイト「オトナサローネ」で累計3000万PV超を達成した『オトナ婚』が、ゆうゆうtimeでも配信中!一説に成功率は5%以下とも言われ、東大に入るより難しいとされるのが「40代・50代での結婚」。でもここには、そんな関門を突破した方たちのお話がたくさん!今回は「らいむさん編#5」です。

42歳、趣味きっかけでSNS交流、いつのまにか毎週会う関係に!?

「ボルトまで!?」らいむさん、この時は「優しいなぁ〜」とシンプルに思っていたとのkと。でもその次はサドルを貸してくれた上に、今度はパーツの提供まで!
気づけば毎週のように“助けてもらう”流れに。
これはいい流れでは!?

ボルトの次は…?

手袋、ドリンクホルダー、次は何!?
気づいたら「毎週、この人と会ってない?」
…ですね(笑)

漫画家・イラストレーター/下地のりこ

元記事で読む
の記事をもっとみる