1. トップ
  2. スキンケア
  3. 大人のなめらか肌をつくる「エイジングケアジェル」ゲランから限定登場

大人のなめらか肌をつくる「エイジングケアジェル」ゲランから限定登場

  • 2016.6.1
  • 900 views

梅雨時から夏にかけてはベタつきが気になって、いくら保湿力があってもクリームタイプのスキンケアはお休みしてしまいがち。

しかし、紫外線やクーラーによる乾燥など外敵刺激が多い夏こそ、保湿力の高いスキンケアが必要なのも事実。

そんな大人の女性にピッタリの贅沢スキンケアが、6月1日(水)よりゲラン最高峰のスキンケアライン『オーキデ アンペリアル』シリーズから数量限定で登場します。

 

■シリーズ初のジェルタイプ

12年以上の探求を経て創り上げられた『オーキデ アンペリアル』は、2006年の誕生以来、多機能エイジングケアとして進化を続けています。

今回限定で発売されるのは、『オーキデ アンペリアル ザ ジェルクリーム』。ゲランの技術が生んだ特別な“エイジングケア”ジェルクリームです。

 

■夏の肌にうれしい「みずみずしい」使用感

最大の特徴は今までにない爽やかさ。夏にピッタリのみずみずしいテクスチャーがすっと肌に溶け込み、なめらかな大人の肌をつくります。

ベタつきが気になるこの季節は、保湿力があるクリームタイプのスキンケアは避けてしまいがちですが、乾燥などの肌トラブルは夏だって起こりますよね。真剣にエイジングケアに取り組むのなら、快適な使用感のスキンケアを選んで継続することが大切です。

 

■ほてり・テカリを抑えて「サラサラのマット肌」に

ゲラン独自の『ゴールドオーキッド テクノロジー』が、透明感あふれる明るく若々しいハリのある“理想の夏肌”を育み、そこに引き締め成分や“ソフトフォーカスパウダー”が配合されているため、夏の肌悩みであるほてりやテカリを抑えてくれます。

暑い夏でもサラサラのマットな肌をつくることができますよ。

 

いかがでしたか? ゲラン最高峰の多機能エイジングケアジェル。

毎日頑張っている自分へのご褒美に、ぜひ試してみては?

(WWO編集部)

【商品概要】

※ オーキデ アンペリアル ザ ジェルクリーム(30ml) / 39,300円(税抜き)

※ 2016年6月1日(水)発売

【参考】

ゲラン