1. トップ
  2. 恋愛
  3. 梅雨でも恋は順調!?気になる6月の恋愛運No.1は「○○座」?

梅雨でも恋は順調!?気になる6月の恋愛運No.1は「○○座」?

  • 2016.6.1
  • 16338 views

梅雨のデートもいいよね!

今年も、「春」から「夏」へと移行する季節がやってきましたね!

既に連日猛暑という地域もあり、体調にも気をつけたいところですが、レジャーにも良い季節だけに、恋愛運も気になりますね

今月の恋愛運を星座別に見ていきましょう!

牡羊座

豊かなフィーリングでパートナーと繋がることができる時期。心理的なつながりはあなたの全体運を安定させることでしょう。まだ出会いのない人、身近な男性の中に、あなたを守ってくれる意外な未来のパートナーが潜んでいるかも。

牡牛座

焦れば焦る程、気持ちが空回りしてイヤになってしまうかも。どうしてものときはパートナーとの別れも、逃げずにきちんと検討して。新しい出会いはありませんが、ムリに求めずじっとしていること。

双子座

関係に行き詰まったら、その相手があなたに現実的に何をもたらすのか客観的に見つめなおしてみて。悩みしか運んで来ないようなら関係の考えどきかも。新しい出会いはダサいものほど本物。おいしい話は要注意。

蟹座

惚れた相手には粘り勝ちの予感。ツレナイからとすぐに諦めず、誠実さで相手を魅了して。まだ出会いがなければ焦ると逆効果。落ち着いた視点で相手を見極めて。

獅子座

好きな人がいても、あまり色っぽい展開は期待できません。しかし今はそれで正解。身体の関係がなくても、近くにいられることで絆を深めて。付き合っていても同様。美術館などの知的なデートがおすすめ。

乙女座

おいかける恋愛をしていてはダメになります。相手に対して、しつこく振る舞っていないか、好きを表現しすぎていないか要チェック。出会いがあっても、思わせぶりな態度を取り過ぎないで。

天秤座

思うとおりのことが、うまくいきやすい時期。告白やプロポーズ、結婚を決めるのにも良いでしょう。出会いを求めるなら、婚活や合コンなど積極性をもって参加して。主催者になるのも吉。

蠍座

停滞していた相手との関係が良好なほうへ動きそう。相手の気持ちがわからない、先行き不安などを抱えているほど、前に進むチャンスです。まずは現状を変えることについて、恐れず相手と話し合ってみましょう。誤解がとけるかも。

射手座

好きな人との関係が不安定になっているなら、自分の価値観を相手に押しつけすぎていないか、二人の関係を見なおして。相手はあなたの思ってもいないような不満を溜め込んでいるかも。

山羊座

落ち着きのある態度で、意中の相手を振り向かせる予感。誠実で優しい対応を心がけて。既にお付き合いをしている相手もあなたに惚れ直す機会が訪れそうです。

水瓶座

恋愛はコソコソ隠さず、オープンにすることで幸運がやってきます。付き合うことになったら、ムリに隠さないようにしようねって、約束してみましょう。告白は、メール等ではなく、堂々と対面してが吉。

魚座

例え長く付き合ってきた相手とであっても、ケンカが大きくなると別れの危険があります。早めに折れる、そもそも争わないなど、予防線を張って。新しいお付き合いはこの時期凶。告白は見送りましょう。

(監修 あん茉莉安)

◇プロフィール

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。

恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。