1. トップ
  2. ファッション
  3. 即コーデ完成!カラー別「ユニクロのオールインワン」の着こなし

即コーデ完成!カラー別「ユニクロのオールインワン」の着こなし

  • 2016.5.31
  • 15612 views

今年はオールインワンが人気ですね。とにかく即戦力になる便利さが魅力的です。

どうしても何を着たらいいか決まらない日も、これさえあればもう悩むことはありません。

そんな“超時短アイテム”ですが、コスパも良いとなったらさらに欲しくなってきませんか?

ユニクロでも使えるオールインワンがたくさんありました♡

 

知的美女に仕上がる“ネイビー”

出典:http://wear.jp/

undefined

オールインワンで知的さを身にまとって。地味になりがちなので、エッジの効いた小物で感度高めに仕上げましょう。

ヘアはできるだけアップでまとめて、涼し気に見せるのがおすすめ。

ユニクロのオールインワンは、スタンダードな形だからどんなシーンでも着こなせます。

 

オシャ見え間違いなしの“グレー”

出典:http://wear.jp/

undefined

またまた使いやすいグレーも、ユニクロでゲットできます。

レイヤードを楽しむなら、女らしい深Vネックタイプをセレクト。主張しすぎないベージュとの組み合わせが新鮮でオシャレ。

足元はレースアップシューズで抜け感を!

 

遊びを効かせたい“ブラック”

出典:http://wear.jp/

undefined

1枚は持っておきたいブラックのオールインワン。シンプルさならダントツですが、実はとっても遊びがいがあるアイテムでもあります。

甘めさんは、カーディガンを羽織ったりしてレディに。トレンド小物をプラスして、今年っぽく格上げするのも楽しいですよ♡

 

今回はユニクロのオールインワンを使ったコーデを3つご紹介しました。全て季節問わないカラーなので、1年を通して使えそうですね。

忙しい朝にも大活躍してくれるので、きっと手放せなくなるはず♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる