1. トップ
  2. 「全部お前のせいだ」浮気疑惑の夫が逆ギレ!傲慢な態度に妻「私が悪かったね」「さよなら」

「全部お前のせいだ」浮気疑惑の夫が逆ギレ!傲慢な態度に妻「私が悪かったね」「さよなら」

  • 2025.10.30

名前の由来は旧姓からという、たに(たにのおはなし)さん。エッセイ漫画や、知人の体験談をもとにした創作漫画をブログで発信しています。

3歳の愛娘・まなちゃんの母親であるあやかさんは、夫・こうきさんの『父親としての無自覚さ』に頭を悩ませてきました。こうきさんは、まなちゃんの体調が悪くても友人と出かけ、「まなの体調が悪いのはお前のせい」などと発言したり、あやかさんの体調不良に対し「嘘つくんじゃねえ」と謗ったり…。

「あなたに非があるでしょう」と正してくれるあやかさん、でもこうきさんの成長を期待するのはどうやら無理そうです…。

離婚届

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

ブログ:たに(たにのおはなし

こうきさんは、自分の非を認めることなく、あやかさんに責任を押し付け続けました。ストレスが溜まったといい、冷静な判断ができなかったことを理由に、全てあやかさんのせいだと怒鳴り散らします。

そんなこうきさんの態度に、あやかさんは「私が悪かったね」と表向きは謝りながらも、心の中ではすでに決意を固めていました。

彼がスマホゲームに夢中になっている間にあやかさんは離婚届を置き、静かに家を出ました。こうきさんはその間、何も気づくことはありませんでした…。

こうきさんの愚かさには呆れてしまいますね。



▶離婚届に驚く夫。今更?こちらはもう限界です。【第59話を読む】

#59|無自覚クソ旦那
#59|無自覚クソ旦那

娘が体調不良でもお構いなし!私の体調不良は「ウソ」だという旦那に復讐します。【イッキ読み】全話一覧を見る

無自覚クソ旦那
無自覚クソ旦那
の記事をもっとみる