1. トップ
  2. 誤魔化せば大丈夫だろ! 妻と彼女…いいとこどりした勘違い夫の修羅場が始まる<単身赴任先で独身だった夫 11話>【夫婦の危機 まんが】

誤魔化せば大丈夫だろ! 妻と彼女…いいとこどりした勘違い夫の修羅場が始まる<単身赴任先で独身だった夫 11話>【夫婦の危機 まんが】

  • 2025.12.17

■これまでのあらすじ

単身赴任先で彼女を作っていた夫。その彼女は夫と一緒に地元に引越してきており、小児科で看護師をしていた。夫はもう終わらせたと言い張るが、妻は彼女が「彼氏と婚約した」と話しているのを聞いてしまう。さらに、彼女は妻をストーカー呼ばわりして…?

一方、夫のもとに、妻と彼女が一緒にいる写真が送られてくる。夫の実家にいるので「話し合いましょう」と…。

【夫SideStory】

妻とも彼女とも楽しく過ごしてこそのデキる男。うまくやっていたはずなのに、どうしてこうなった…?

最初は単身赴任を寂しいと思いましたが、次第に独身時代に戻ったような気楽さを感じるようになっていました。

そして、彼女に出会ったのです。

どうせ転勤中だけの遊びなんだから、「独身」って言っておけばいい。ところが、彼女も一緒にこちらへ出てくると言い出して…。

それでも、バレない自信がありました。妻は詮索するようなタイプじゃないし、口うるさくもない。彼女は結婚を夢見ていて、気持ち良い言葉をかけてあげれば俺を信じ込む。

どうとでも誤魔化せる。彼女がほかの男を見つけるまで、もう少しだけ楽しもうと思ったんです。

※この漫画は実話を元に編集しています

プロット:日野光里、コミカライズ:ヨシマル

(フィクション・スタジオ)

元記事で読む
の記事をもっとみる