1. トップ
  2. 反撃開始!「妻は疎いから」と油断していた夫が残した決定的な証拠とは<習い事の先生に夫を奪われました 13話>【夫婦の危機 まんが】

反撃開始!「妻は疎いから」と油断していた夫が残した決定的な証拠とは<習い事の先生に夫を奪われました 13話>【夫婦の危機 まんが】

  • 2025.12.9

■これまでのあらすじ

娘の習い事の先生に誘われて、あっさり恋に落ちた夫。ドラレコの電源を抜くなどして証拠隠滅しつつモテ期を満喫する一方で、ゆうこは人のものを奪う背徳感と優越感を楽しんでいた。ふたりの裏切りを知った妻は復讐を決意。娘を実家に預けて先生を家に呼びつけ、困惑する夫の立ち会いのもと問い詰め始めたのだった…。

ゆうこ先生を呼んだのはピアノのレッスンのためではありません。夫を立ち会わせたのも、娘のピアノを聞かせたいわけじゃない。

私は単刀直入に、ふたりの関係を問いただしました。

先生は「ふたりで会ったこともない」と言っていましたが、ふたりとも目が泳いでいて…バレバレです。それでもシラを切ろうとするので、私は夫とゆうこ先生の関係を知ることになった証拠の映像をふたりに見せることにしました。

聞いていて恥ずかしくなるような夫とゆうこ先生の赤裸々な会話…。

そのなかでも一番ショックだったのは、夫が私のことを「あいつは疎いから何も気づかない」と笑って言い捨てていたことです。

※この漫画は実話を元に編集しています

コミカライズ:茅野(コミカライズ監修:インクルーズ)

(ぽん子)

元記事で読む
の記事をもっとみる