1. トップ
  2. ヘア
  3. アリエルやシンデレラも☆憧れのディズニーキャラになりきれる“ヘアアレンジ本”が発売

アリエルやシンデレラも☆憧れのディズニーキャラになりきれる“ヘアアレンジ本”が発売

  • 2016.5.27
  • 3772 views

幼い頃、きっと誰もが一度は憧れたことがある、ディズニー映画のヒロイン。

アリエルやラプンツェルたちの美しい髪型は、キャラクターの魅力のひとつです。

そんなディズニー・ヒロインのヘアスタイるを真似できる本「ディズニー ヘアアレンジブック」(1300円+税)が発売されました♪
・簡単なアレンジでディズニーヒロインに変身♪

「ディズニー ヘアアレンジブック」は、ヒロインたちのようなヘアスタイルを、自分で簡単にアレンジできる技が示されているのがポイント。

例えば、全体をゆるくカールした髪に、「ウォーターフォール」という編み方をアレンジすれば、アリエルみたいなゆるふわなヘアスタイルが実現♪

しっかりめのカールをつけたハーフアップにリボンをつけて、アリスみたいにガーリーなヘアスタイルにしてみたり…。

白雪姫のようにエレガントなアレンジを施してみたりと、憧れのキャラクターのヘアスタイルが手軽に再現できるんです。
・可愛くみせるアレンジの秘密が満載

このほかにも、ラプンツェルシンデレラベルティンカー・ベルジャスミンをイメージしたオシャレなアレンジがラインナップ。

簡単なのに可愛くみえるアレンジの秘密が盛りだくさんです。

この本のアレンジをトライして、ディズニーヒロインになった気分でお出かけしてみてはいかが♡

・ファッション(まとめ)

の記事をもっとみる