1. トップ
  2. 恋の暴走が止まらない義母…まさかの“私”に宣戦布告?!<嫁のものは私のもの 9話>【義父母がシンドイんです! まんが】

恋の暴走が止まらない義母…まさかの“私”に宣戦布告?!<嫁のものは私のもの 9話>【義父母がシンドイんです! まんが】

  • 2026.3.31

■これまでのあらすじ

義母は50代ながら若く華やかで、妻の結婚式に派手なドレスで現れるような人。癖が強いだけで悪い人ではないと思っていたが、お宮参りのとき、義母は妻が失くしたと思っていたパンプスを履いていた。その後も家から化粧品が消える事件が起きるが、夫は頼りにならない。そんななか、義母が妻の友人の結婚式に押しかけてくる。そして、妻の上司を狙うかのような発言を繰り返すのだった。

会社の前で、私の上司を出待ち…?お義母さんはメイクも服も気合入れすぎでわかりやすいのなんの…。

って本当にやめてほしいんですが!!

うっかり鉢合わせてしまった上司は、猛アタックするお義母さんをスマートにかわしていました。さすが仕事のできる人は違う…。

でも、お義母さんは納得いかなかったみたいで、私が「こんなこともうやめてください」とお願いするとなぜかライバル視してきて…。

どういう思考回路をしたら、私が上司を狙っていると思えるんでしょうね…。

頭の中が異次元すぎて理解できません。これからどうなってしまうんでしょう…。

※この漫画は実話を元に編集しています

プロット:日野光里、コミカライズ:ぺぷり

(フィクション・スタジオ)

元記事で読む
の記事をもっとみる