1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベン・アフレック、ジェニファー・ロペス主演映画『蜘蛛女のキス』のプレミアに登場

ベン・アフレック、ジェニファー・ロペス主演映画『蜘蛛女のキス』のプレミアに登場

  • 2025.10.8
"Kiss of the Spider Woman" New York Screening

今年1月に離婚が成立したジェニファー・ロペスベン・アフレックが、新作映画『蜘蛛女のキス』のプレミアで横に並んで笑顔を見せた。この日は、ジェニファーが元夫マーク・アンソニーとの間にもうけたの双子のマックスとエメも来場して、母をサポートした。

ビル・コンドンが監督を務める本作は、ベンとマット・デイモンの制作会社アーティスト・エクイティが共同プロデュースを手がけ、ジェニファーがディエゴ・ルナとトナティウとともに主演する。アルゼンチンの作家マヌエル・プイグの小説を基にした同名ミュージカルをリメイクした本作で、歌姫イングリッド・ルナを演じたジェニファーは、10月6日(現地時間)にニューヨークで開催されたプレミアにハリス リード(HARRIS REED)ドレスを纏って来場し、上映前にスピーチでベンに感謝を伝えた。

「今夜、ここに集まった皆さんに感謝します。ベン、ありがとう。あなたとアーティスト・エクイティ抜きに本作は実現しなかった。 ベッドでこの脚本を初めて読んだとき、衝撃を受けました。こうして今夜ここでお披露目できたこと、歌い、踊り、演じ、往年のハリウッドの映画スターになることができたことを、何よりうれしく思います」

"Kiss of the Spider Woman" New York Screening

ジェニファーとベンは、映画『ジーリ』(2003)の撮影現場で出会い、婚約をするもわずか1年後に破局。それから20年近く経った2021年にロマンスを再燃させ、2022年7月16日にラスベガスで電撃挙式。8月20日にベンが所有するジョージア州ライズボロにある邸宅にて、家族や友人を招いて盛大な式を挙げたが、2024年8月にジェニファーから離婚を申請し、今年1月に離婚が成立した。

彼女はTV番組『Today』に出演した際も、ベンなしには映画が実現しなかったと称賛。「面白いことに本作は現実逃避がテーマです。人生で最もつらいときには、映画やアートが助けてくれることを描いています。本作はまさに夢の作品でした。私生活のつらい時期を乗り越える力をくれました」と語っていた。

Text: Tae Terai

READ MORE

元記事で読む
の記事をもっとみる