1. トップ
  2. #3 たこ焼き器を抱えたまま3時間も?夫の話に違和感|結婚10か月でサレ妻に転落

#3 たこ焼き器を抱えたまま3時間も?夫の話に違和感|結婚10か月でサレ妻に転落

  • 2025.11.5

この漫画は、まりも(@mmem11_)さんが新婚10か月で夫の不倫に気付き、探偵に頼らず自力で現場を突き止め離婚まで戦った実体験のお話です。友人宅でたこ焼きパーティーをするはずだった夫。しかし彼は近所のお店にいました。その姿を見つけ、まりもさんは何をしているのか問います。夫からはよもや信じがたい言い訳が出てくるのですが…?『結婚10か月でサレ妻に転落』第3話をごらんください。

友人の家でたこ焼きパーティーをしているはずの夫は、なぜか近所のお店でうろついていました。家を出てから3時間余り… まりもさんは不信感をいだきます。

たこ焼き器を抱えたままの姿で言い訳を並べる夫の言葉は、聞けば聞くほど違和感がぬぐえません。

undefined
undefined
undefined
undefined

まりもさんの夫は本当に3時間もたこ焼き器を抱えたままでお店をウロウロしていたのでしょうか。ペラペラと言い訳を話し、3時間なんて一瞬だったと言う夫にまりもさんは違和感だらけです。

その上、夫が帰宅したのは翌日の夕方。この日からまりもさんの心には夫への疑いが静かに芽生えました。

まりも//アラサー婚活꙳⋆(@mmem11_)さんのインスタグラム

著者:morina

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ