1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のお弁当まとめ!『秋の味覚 北海道産秋鮭ほぐしのおだしごはん』、『じっくり煮込んだポークカレー』など♪

今週新発売のお弁当まとめ!『秋の味覚 北海道産秋鮭ほぐしのおだしごはん』、『じっくり煮込んだポークカレー』など♪

  • 2025.9.25

こんにちは、もぐナビ編集部です!お弁当の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#お弁当

セブン-イレブン 秋の味覚 北海道産秋鮭ほぐしのおだしごはん

北海道産秋鮭と秋の味覚が楽しめるミニサイズのお弁当です。

セブン-イレブン じっくり煮込んだポークカレー

豚肉とごろっとした人参とじゃがいもが入った、おうちで食べるような具材感のあるポークカレーです。

セブン-イレブン お肉の旨味 ポークカレー

豚肉の旨味と野菜と果実の甘みが引き立つポークカレーです。

ファミリーマート 米どりと明太子のかきたまごはん

白だしの風味や旨みが感じられるかきたまごはんです。醤油やにんにく、しょうがで味付けをした米どりを使用した仕立てです。

ファミリーマート 旨味広がる!5種チーズのドリア

5種のチーズ(ゴーダ、チェダー、ステッペン、モッツァレラ、パルメザン)を使用し焼き上げたチーズドリアです。

発売中の#お弁当

セブン-イレブン トマトソースのオムライスドリア

ケチャップライスに、玉子ソースとトマトソースチーズをのせて焼き上げたドリアです。

セブン-イレブン ミニ海苔弁当

買い合わせしやすい小容量の海苔弁当です。

ファミリーマート いなり&おむすびセット

いなり寿司と俵おむすびに、焼そばなどのおかずを詰め合わせたセット寿司です。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ローソン 背脂にんにく豚チャーハン

豚骨醤油スープで仕上げた濃厚な味わいのチャーハンです。付け合わせのゴロっと感のある豚チャーシューと、コクと旨味あるにんにく背脂で食欲が進みます。

ローソン 辛旨メンチカツ丼

旨辛ソースでやみつき!食べ応え十分なメンチカツ丼です。

気になるお弁当の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる