1. トップ
  2. 恋愛
  3. 奇跡の可愛さ♡寄り添う5つ子ちゃんの寝顔に思わずウットリ

奇跡の可愛さ♡寄り添う5つ子ちゃんの寝顔に思わずウットリ

  • 2016.5.21
  • 7304 views

オーストラリアに住むKim Tucci(キム・トゥッキ)さんは、今年の1月28日に赤ちゃんを出産しました。

彼女が産んだ赤ちゃんんは、なんと5つ子!

・あまりの可愛さが話題に♡

と名付けられた5人は全員お顔がソックリ!

ティファニー、ペネロペ、べアトリクス、アリー、キース

これはさすがのママでも間違えてしまうかもしれませんね。

おくるみに包まれて穏やかに眠る様子は、見ているだけでキュン死寸前。

・妊娠中のママもとってもキレイ♪

キムさんは26歳で妊娠をしました。

そして、それが5つ子と分かったときは、旦那さんとかなり驚いたそうです!

キムさんは妊娠中、赤ちゃんたちのために毎日6000カロリーもの食事を摂り、ひどい腰痛にも耐えたといいます。

やはり、母は強しですね。

そんな妊娠中のキムさんがこちら。

全身から母性が溢れ出るその美しさは、まるで女神のようでつい見惚れてしまいます。

これらの素敵な写真を撮影したのは、オーストラリアのフォトグラファー、Erin Elizabeth Hoskins(エリン・エリザベス・ホスキンス)さん。

是非これからも、5つ子ちゃんの成長ぶりを写真で残し、私たちのもとへ届けてほしいですね☆

Erin Elizabeth Hoskins
http://erinelizabeth.com.au/blog/

赤ちゃん(まとめ)

の記事をもっとみる