1. トップ
  2. #126 さよなら

#126 さよなら

  • 2025.10.5
undefined
undefined
undefined

▼ こちらもおすすめ!

undefined

母乳じゃないと、ダメなんですか?

undefined

 

お嫁さんが義両親から責められているのを見た私。物申すって決めているんです。だって私も数年前「そっち側」だったので。

結婚前に遡る

undefined
undefined

▶︎ そう、旦那の両親はこんな感じ。だから言ってやる「義両親が私を見下してくる」第1話を読む

#1 "お嫁さん"の立場の私を、見下し続けた義両親へ
#1 "お嫁さん"の立場の私を、見下し続けた義両親へ

 

 

 

 

クリエイター情報

たに

一児の母。妊娠・出産や家族との関係、身近で起きたトラブルや人間関係の葛藤など、実体験をもとにした実録漫画を制作し、ブログで発信中。

の記事をもっとみる