1. トップ
  2. #48 「これ…飲んで」苦しいときに話しかけてくれた女子|カレシノフリダケノヒト

#48 「これ…飲んで」苦しいときに話しかけてくれた女子|カレシノフリダケノヒト

  • 2025.10.6

このお話は、カフェでアルバイトをする高校生のマリエが主人公。バイト先のカフェで中学時代に気まずい関係となったケンゴと再会するなど、お店の中で起きるさまざまな人間模様を漫画化しています。電車が止まり帰れなくなってしまったマリエを車で迎えに行った店長とケンゴ。車内では、中学時代の話になり…。あやかず(@ayakazuarireosan)さんの漫画『カレシノフリダケノヒト』第48話をごらんください。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

中学時代、近寄りがたい雰囲気が出ていたせいで、はじめのころは友人がいなかったというケンゴ。食べ物がのどに詰まり苦しんでいるときに助けてくれたのがマリエでした。

これをきっかけに、怖がることなく話しかけてくれたマリエのことが気になり始めたようです…。

あやかず(@ayakazuarireosan)さんのインスタグラム

著者:sa-i

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ