1. トップ
  2. ファッション
  3. 華奢に見える!? GUロングTシャツでゆるモテコーデ♡

華奢に見える!? GUロングTシャツでゆるモテコーデ♡

  • 2016.5.17
  • 11408 views

トレンドからベーシックまで幅広いアイテムを展開しているGU。中でも今注目されているアイテムって何だかわかりますか?

その一つとしてじわじわ人気が出てきているのが“ロングT”。

その名の通りTシャツがそのままロング丈になっていて、ワンピースとしても着こなすことができます。

時短はもちろん、華奢見えも叶うという期待のアイテムなんです♡ 今回はそんなロングTシャツで出来るゆるモテコーデをご紹介!

 

これが話題のロングT♡

出典元:http://wear.jp/

undefined

こちらがその“ロングT”。こちらだけではなく、様々なタイプが展開されています。

スリットが入っているから、ロング丈でもきちんとメリハリがつきます。

 

オシャレな彼には断然ホワイト♡

出典元:http://wear.jp/

undefined

オシャレな彼とデートなら、クリーンなホワイトを旬小物で感度高めに仕上げるのがおススメ♡

今足すなら、断然サファリな小物がキブン。また、ハットで目線を上に集中させることで縦長ラインが主張されます。

これなら膨張色でも、守りたくなる華奢なシルエットが完成。裾から覗く切りっぱなしデニムが差をつけるポイント。

 

付き合いの長い彼にはリラックスグレー!

出典元:http://wear.jp/

undefined

1枚でサラっと着て決まるのがグレー♡ ほどよいリラックス感が2人の雰囲気にピッタリ。

あえてワンサイズ上を選んで、長めにワンピで着るのも可愛い。

全身のバランスを良くするためにもコンパクトシャツを肩掛けして、メリハリを付けるのが正解♡

暑くなったら腰巻にチェンジしてもオッケーですよ!

 

イマは友達の彼にはやんちゃブラック♡

出典元:http://wear.jp/

undefined

まだまだ友達関係の彼とデートなら、全身が細身に見えて、肌が透き通って見えるブラックセレクト♡

ちょっと重たくなりがちなブラックのロングT。短めセレクトですっきり見せるのがおすすめです。

顔回りが気になる方は、Vネックタイプを選んでみてください。あえて小物はカジュアルなものを選んで、いつもの楽しい雰囲気はキープ♡

 

今回はデートに着れる合わせを紹介しましたが、女子会にも、リラックスしたい休日にも、使えそう♡

とっても優秀なロングTシャツ♡ 自分の着こなしを見つけてくださいね!

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる