1. トップ
  2. おでかけ
  3. カリブ海を望む、隠れ家のような大人のリゾートホテル

カリブ海を望む、隠れ家のような大人のリゾートホテル

  • 2014.10.8
  • 1610 views

ジャマイカと聞いて、多くの人が思い浮かべるのは、レゲエやダブなどの音楽ではないだろうか。 カリブ海に浮かぶこの島は、美しい海と自然に囲まれたリゾート地としての顔ももち、人気の旅先のひとつでもある。

そんなジャマイカの西端にあるネグリルという町の近郊で、隠れ家で過ごすような落ち着いたステイを楽しめるのが"The Caves"。 見渡す限り広がるカリブ海を望む崖に立つ、ワンランク上の大人のリゾートホテルだ。

あたりは静けさに満ちた絶好のロケーションで、ホテルはエキゾチックな雰囲気。

崖の内部を利用した洞窟のようなダイニングとバーは、どちらも隠れ家のよう。

客室は全部で12室。1ベッドルーム・コテージ、2ベッドルーム・コテージ、デラックス・ヴィラの3タイプの部屋から選ぶことができる。

なかでもヴィラの贅沢さは格別。

3つの広々としたベッドルームのほか、2人で使用する部屋も1つ。ヴィラ全体を恋人と2人だけで使えれば、これほどロマンティックな話はないが、家族やグループでも素晴らしいステイが楽しめそう。

もちろんプライベートプールも完備しており、1日中プールサイドでのんびりするのもよさそう。 カリブ海の魅力をぎゅっと詰め込んだ、こんな素敵なホテルに、ぜひいつか一度訪れてみたいものだ。

Caves

https://www.islandoutpost.com/hotels-and-villas/the-caves/

リゾート(まとめ)
ホテル(まとめ)