1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋する心理テスト】あなたのモテ期はいつ到来する?!

【恋する心理テスト】あなたのモテ期はいつ到来する?!

  • 2014.10.8
  • 1225 views

あなたの恋を分析する「恋する心理テスト」。どんな恋をするのか、この恋がどうなっていくのか、どうしたらうまくいくのかを風水術を用いながらお話ししていきます。

あなたのモテ期はいつ到来するのでしょうか!?

■【恋する心理テスト】

気の合う友達と女子会旅行に行こうと思います。持って行くとしたら次のうち何を持って行きますか?

1.豪華な駅弁 2.音楽プレイヤー 3.ゲーム機 4.いっぱいのおやつ 5.ガイドブック

■1.豪華な駅弁

豪華な駅弁を選んだあなたのモテ期は、半年後。豪華な駅弁は、みんなの興味をひく物です。開いたときに「うわ~っ」と歓声があがると、お弁当のパワーが高まります。興味をひく=注目を浴びる=モテる。パワーの高まったお弁当を食べるとあなた自身のパワーも高まるのです。 ダイエット、モテファッションの研究、美肌作りなど、半年あれば色々なことができます。いまのうちに自分を磨いて、そのときをワクワクしながら待ちましょう。

■2.音楽プレイヤー

音楽プレイヤーを選んだあなたのモテ期は、2年後。ちょっと先です。 考え方や、物事の見方、人との関わり方が自分本位になりやすいところがあります。モテる要素として、「気遣いができること」はとても重要です。モテる友達がなぜモテるのか、その理由はルックスだけではないはずです。彼女の考え方や人との関わり方をまねてみましょう。自分を変えることから始めて、次第に自分のものにしていけば、モテ期の到来も早まることでしょう。

■3.ゲーム機

ゲーム機を選んだあなたのモテ期は、1年半後。自分の時間を大切にしたいあなたは、ちょっぴり自分の世界に没頭しやすいところがあります。周りから見ると不思議っ子に思われてしまうかも。あなたを異性が理解するには少し時間がかかります。自分のことをもう少しオープンにして、あなたを知ってもらいましょう。モテ期がくるのは、そこをクリアできてから。笑顔で話しかけていくこともとても大切なことです。心がけていきましょう。

■4.いっぱいのおやつ

いっぱいのおやつを選んだあなたのモテ期は、3ヶ月後。自分だけでなく、周りの人にも十分に気遣いできるあなたは、モテ期の到来も早いはずです。自分のしたことで相手が喜んでくれることを幸せと感じていますが、スルーされると「こんなにしてあげたのに」という思いが湧いてきます。その気持ちを捨てるようにすると、よりモテ度が高まります。

■5.ガイドブック

ガイドブックを選んだあなたのモテ期は、1ヶ月後。あなたは自分よりも他の人のことを優先したり、相手の気持ちを考えて行動したりするので、モテ素質がとても高いです。異性だけに限らず、同性からの人気も高いといえるでしょう。相手を思うあまり、「こうしない方がよかったかな・・・」等、変に気を遣ってしまうところがあります。あまり考えすぎず、自分のしたことに自信をもっていくと、いつでもモテ期常態になります。

■おわりに

いかがでしたでしょうか。心の持ち方次第であなたのモテ度は上がり、モテ期がくるのも早まります。あなたの良さをどんどん引き出していきましょう。

(生田目 浩美。/ハウコレ)

の記事をもっとみる