1. トップ
  2. レシピ
  3. “育メン”って名乗るなら、自分の世話くらいしてくれる?【100日後に親権を失う育メン #10】

“育メン”って名乗るなら、自分の世話くらいしてくれる?【100日後に親権を失う育メン #10】

  • 2025.7.24

こんにちは! 「人間の修羅場」が大好物のシュララです。自分のことを「育メン」だと信じている男性は、一体どんな行動で、少しずつ信頼と親権を失っていくのでしょうか?

今回は連載『100日後に親権を失う育メン』の第10話。離乳食が始まって、忙しさに更に拍車がかかった奥さん。どうやら赤ちゃんのお世話だけでなく、夫の行動にも振り回されているみたいで……?(毎週木曜日更新)

あなたのお世話はしたくないけど?

慣れない離乳食の準備に追われながら、夫の“後始末”まで押し付けられる毎日。

「あなたの世話まではしたくない」、そのひと言に、全国の読者が大きくうなずいたはず。
“育メン”を名乗るなら、まずは自分の行動を振り返って!

元記事で読む
の記事をもっとみる