1. トップ
  2. #79 親友には絶縁宣言。もう二度と自分の人生に関わらないでほしい!|束縛夫の真相を暴く話

#79 親友には絶縁宣言。もう二度と自分の人生に関わらないでほしい!|束縛夫の真相を暴く話

  • 2025.8.29

この漫画は、著者・岡田ももえ(@momoe_okada2)さんの知人・ふみさんが夫からの束縛に悩み、親友・ハナに相談するも、夫が自分の不倫を隠すためにハナや部下を利用していたことが発覚し、離婚するまでを描いています。夫から離婚を突きつけられたハナは逆ギレ。ふみさんや陸に悪態をつき、話し合いの場から去っていきました。『束縛夫の真相を暴く話』第79話をごらんください。

undefined
undefined

ふみさんは、ハナに慰謝料を請求しませんでした。その代わり、2度と自分と関わらないように念押ししました。

その後ハナは、計画が台無しになった苛立ちを撒き散らしながら、緑之くんの自宅から出て行きました。

岡田ももえ(@momoe_okada2)さんのインスタグラム

著者:kotti_0901

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ