1. トップ
  2. #57 仕事終わりに話を聞いてほしい。裏切った部下の言い分とは?|束縛夫の真相を暴く話

#57 仕事終わりに話を聞いてほしい。裏切った部下の言い分とは?|束縛夫の真相を暴く話

  • 2025.8.29

この漫画は、著者・岡田ももえ(@momoe_okada2)さんの知人・ふみさんが夫からの束縛に悩み、親友・ハナに相談するも、夫が自分の不倫を隠すためにハナや部下を利用していたことが発覚し、離婚するまでを描いています。ふみさんは同僚の田中さんに、そく太から連絡が来たことがあるか確認しました。すると彼は「来てないですよ」と教えてくれました。そこでふみさんは、緑之くんとそく太が繋がっている可能性を探ります。『束縛夫の真相を暴く話』第57話をごらんください。

undefined
undefined

緑之くんから「直接気持ちを聞いてほしい」と言われ2人で会うことにしたふみさん。夫には女性の同僚と会うと言っているようですね。束縛の強い夫に緑之くんと会っていることがバレればあまりうれしくない状況になるのが予想できます。

緑之くんとの時間でふみさんが自分の思いをしっかり伝えられるといいですね。

岡田ももえ(@momoe_okada2)さんのインスタグラム

著者:kotti_0901

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ