1. トップ
  2. #5 「ちょっとスマホ見せて」エスカレートする夫の監視に不信感をいだく妻|束縛夫の真相を暴く話

#5 「ちょっとスマホ見せて」エスカレートする夫の監視に不信感をいだく妻|束縛夫の真相を暴く話

  • 2025.8.28

この漫画は、著者・岡田ももえ(@momoe_okada2)さんの知人・ふみさんが夫からの束縛に悩んでいたところ、夫が自分の不倫を隠すために親友や部下を利用していたことが発覚し、離婚するまでを描いています。夫は、ふみさんに「会社に化粧をしていく必要はあるのか?」と言い出したり、休憩時間に連絡しても返信が遅いと文句を言ったりします。ふみさんは夫に「何かあった?」と尋ねたのですが…。『束縛夫の真相を暴く話』第5話をごらんください。

undefined
undefined

夫の豹変ぶりにふみさんは「最近変だよ何かあった?」と尋ねます。夫からは「ふみが心配なだけだよ」と言われるばかり。

ただ、ふみさんは、絶対に裏があると確信しています。しかし現状ハッキリとした理由が分からず、ふみさんは困り果てるのでした。

岡田ももえ(@momoe_okada2)

著者:kotti_0901

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ