1. トップ
  2. #10 「分からへんの!?」ママ友からの攻撃がヒートアップ、思わず言い返す|ママ友×不倫

#10 「分からへんの!?」ママ友からの攻撃がヒートアップ、思わず言い返す|ママ友×不倫

  • 2025.8.22

この作品は作者・ぱん田ぱん太さんが知人に聞いた話をもとにして描いた作品です。主人公・きよかは、娘・こりんちゃんと一緒に子育て支援センターへ行き、気の合うママ友とおしゃべりすることが楽しみでした。次第に仲良しグループができあがり、打ち解けます。ところが、その中の1人・アオハちゃんママが、きよかに対して攻撃的に。あらゆる発言に対して、ネチネチと言われてしまい…。著者・ぱん田ぱん太(きよかちゃんシリーズ)(@pandapanta1402)さんの漫画作品『ママ友×不倫』第10話をごらんください。

未定義
未定義
未定義
未定義
未定義
undefined
未定義
未定義

主人公・きよかのすべての発言に対して、なぜか攻撃ばかりしてくるアオハちゃんママ。一方で、すぐにフォローしてくれるミドリさんの存在に救われます。

そんな中、きよかは見知らぬ人にぶつかられてしまいました。娘・こりんちゃんを抱っこしている状況でのこと。2人は大丈夫だったのでしょうか?

ぱん田ぱん太(@pandapanta1402)
著者:ももこ

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ