1. トップ
  2. ファッション
  3. これなら間違いなし♡新アイテム「GUスカンツは白」が正解!

これなら間違いなし♡新アイテム「GUスカンツは白」が正解!

  • 2016.5.8
  • 24921 views

もう目をつけている方も多い“スカンツ”。様々なブランドから展開がありますが、新しく登場したアイテムはやっぱり一度プチプラでお試しするのが正解。

でもどうせ買うなら、たくさん着回しできて優秀なものがいいですよね。

数あるGUスカンツですが、まず買うなら断然“白”がおすすめです♡ その理由を、コーデとともにご紹介していきます。

 

色んなアイテムに柔軟に対応してくれる

出典元:http://wear.jp/

undefined

とにかく着こなしの幅が広いから、指名買いリストに入れておいて損はありません♡

インパクト強めなアイテムもラクラク攻略できちゃいます!

「一目惚れして買ってみたはいいけど、あんまり着ていない」なんてアイテムを登場させるチャンスにもなりますね。

手持ちのトップスとたくさんコーデを楽しめるから、買ったその日から活躍させられること間違いなし。

 

旬なホワイトワントーンが楽しめる

出典元:http://wear.jp/

undefined

もちろん、今大注目のホワイトワントーンにも使えます。透明感がとっても春らしいスタイリングですよね。

ちょっとボーイッシュなテイストも、これなら女っぽい仕上がりになります♡

いつも暗いトーンのコーデになりがちな方も、ちょっと気分転換をしてみては?

 

モテコーデも楽勝♡

出典元:http://wear.jp/

undefined

ホワイトの持つ透明感は、モテコーデに簡単に応用することができます♡

今年もやっぱり手放せないオフショルトップスでおフェロな雰囲気に。あえてスポーティーな小物をセレクトして媚びすぎないのが上手に着こなすポイント。

 

これから買うという方も手持ちにないカラーを買い足したいという方も、白をセレクトしてスカンツコーデを楽しみましょう♡

大注目アイテムなので、チェックはお早めに。

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる