1. トップ
  2. #31 帰宅直後、玄関に男物の靴「こんにちは」その声の主は?|25歳年下男に騙されました

#31 帰宅直後、玄関に男物の靴「こんにちは」その声の主は?|25歳年下男に騙されました

  • 2025.7.25

このお話は、著者・おにぎり2525さん(©onigiri2525_pn)による、職場でのトラブルにまつわるエッセー作品です。主人公ミキ子さんが、職場の25歳年下の男性とトラブルになったエピソードを書いています。佐藤くんの一件を聞き、「俺に何をしてほしいんだ?」と、ミキ子さんの元夫はにやりと笑います。押されっぱなしのミキ子さん、ここから形勢逆転…?『25歳年下男に騙されました』第31話をごらんください。

未定義
未定義
未定義
undefined
undefined
undefined
未定義
未定義

ミキ子さんの曖昧な優しさもきちんとたしなめる元夫。その言葉を、ミキ子さんも素直に受け入れます。離婚した後もいいコンビの2人なのかもしれませんね、

そうしていよいよ、佐藤くんと元夫が初接触!女だと思って、ミキ子さんをなめてかかっていた佐藤くんへの逆襲が今始まります。

おにぎり2525(@onigiri2525_pn)

著者:もも

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

の記事をもっとみる