1. トップ
  2. ファッション
  3. 実は上品に使える♡「クラッシュデニムを大人に着るコツ」3つ

実は上品に使える♡「クラッシュデニムを大人に着るコツ」3つ

  • 2016.5.8
  • 6909 views

オシャレなコーデに見える“クラッシュデニム”。男っぽくなったりカジュアルすぎたりして、ちょっとチャレンジしにくい印象をお持ちではありませんか?

コツを掴めば、簡単に大人っぽく着こなすことができるんです!

今回は“クラッシュデニムを大人に着るコツ”を3つご紹介していきます。

出典元:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

コンサバアイテムと合わせる

出典元:http://wear.jp/

undefined

合わせアイテムに迷ったら、とりあえずコンサバアイテムを合わせるのが正解。ベーシックを格上げする感覚で取り入れるとカンタンですよ!

できるだけ落ち着いていて、オフィスでも着られるようなシャツなどがおすすめです。

ひとつ工夫を加えるとしたら、ちょっとエッジィなアクセサリーを挟むこと。気合が入りすぎていないのに、どこかオシャレなムードが漂います。

 

思い切ってホワイトセレクト

出典元:http://wear.jp/

undefined

ハイブリーチのクラッシュデニムが人気ですが、とことん大人っぽく着こなしたいときはホワイトをセレクトしてみては?

ホワイトデニムは洗練されたコーデに仕上げるのが得意。クラッシュが効いていてもその効果は薄れません。

できるだけ淡いカラーで統一した後は、アクセント小物をオン。都会的できれいめなコーデが完成します♡

 

シルエットはタイトに作る

出典元:http://wear.jp/

undefined

ボーイフレンドタイプではなく、スキニータイプに変えるだけで一気にレディな雰囲気に。トップスもタイトさをキープすれば、しっかり女性らしさを貫けます。

 

デニムが人気の今だからこそ、着こなしで差をつけていきたいですよね。

クラッシュデニムを履きこなして、ワンランク上のカジュアルコーデを作ってみて!

 

【参考・画像】

DHOLIC
WEAR
 

の記事をもっとみる