1. トップ
  2. “異色の経歴”を持つ『清楚美女OL』、可憐でフェミニンな“ホワイトコーデ”がかわいすぎた…

“異色の経歴”を持つ『清楚美女OL』、可憐でフェミニンな“ホワイトコーデ”がかわいすぎた…

  • 2025.7.19

広告系の企業で会社員として働く傍ら、大人気ファッション雑誌『CanCam』のWebサイトでトレンド情報を発信する「CanCam it girl」のメンバーとして活躍する佐野柚衣さん。名古屋出身のきれいめOL代表としてSNSでも日々ファッションや美容、グルメに関するお役立ち情報を多数投稿しています。

元ビールの売り子さんという異色の経歴も評判。なんと、ビールをパーフェクトな7:3でサーブできる特技をお持ちなのだとか!休日は「新しいことにチャレンジする」と決めて、さまざまなことに挑戦しているのだそう。そんなアクティブな姿勢は、たくさんのフォロワーに元気を与えています。

今回は、そんな佐野さんが投稿した品のあるフェミニンな“スプリング・コーデ”を紹介していきます。

今回ご紹介するのは、愛するブランドのトップスをが主役の“スプリング・コーデ”

佐野さんが2025年3月8日に投稿したのは、大好きなブランドのお洋服で食事を楽しんだ日の写真。

清楚なブラウス姿で可愛らしく微笑む姿は、ファンからも「美人!」「きれい!」と大好評でした。

インフルエンサーの大先輩が立ち上げた大好きなブランドのブラウスを身にまとい…

undefined
@yuip_s

ドリンクを手に、キュートな笑顔を見せる佐野さん。柔らかなオフホワイトのブラウスとふんわり下ろした髪が優しい印象で素敵ですね。ブラウスのお袖部分がたっぷりとしたデザインなのもフェミニンで上品…!可憐な佐野さんによくお似合いです。

この日、佐野さんが身にまとっているのは「anuans(アニュアンス)」のお洋服。しなやかさと芯の強さ、両方を持ち合わせた女性になれるように…という願いのこもった品のあるデザインの作品を多数発表しているブランドです。

佐野さんは、「anuans」のお洋服が大好きなのだそう!こちらのブラウスは2年ほど前に購入したものだそうですが、「シルエットも色味も素材も大好きで長年使っています」と語っていました。お気に入りのお洋服を長く大切に着る姿勢、見習いたいですね。2025年Spring/Summerコレクションの展示会でも新しい商品を6~7着注文したとのこと。こちらのブランドのお洋服を心から愛していることが伝わってきます。

また、佐野さんは「anuans」のディレクターを務める中村麻美さんのこともとても尊敬しているのだとか。中村さんは、36万人を超えるInstagramのフォロワーを持つインフルエンサー。佐野さんにとっては、インフルエンサーの大先輩とも言える方です。憧れの女性について「才色兼備で見習うところばかり」と謙遜しつつお話ししてくれました。

undefined
@yuip_s

お気に入りのお洋服を着用しているためか、いつもよりさらにイキイキとした雰囲気の佐野さん。キラキラした笑顔が眩しい!

大好きなブランドのファッションは、美しい女性をさらに輝かせてくれるのですね。

新しいお洋服を着た姿もぜひお見せしたい!

「anuans」のSpring/Summerコレクション展示会で注文したお洋服や小物も、また着用して皆さんにお見せしたい…そう語っていた佐野さん。大好きなブランドの作品を身にまとい、明るい笑顔を見せる姿、ぜひまた拝見したいですね。

ファッションも、美容も、グルメも!素敵なものを生活にどんどん取り入れるアクティブな佐野柚衣さんの活躍から、これからも目が離せません!


画像提供

会社員として働く傍ら、大人気ファッション雑誌『CanCam』のWebサイトで「CanCam it girl」のメンバーとしても活躍している。
“名古屋出身きれいめOL”インフルエンサーとして、SNSでも日々ファッションや美容、グルメに関するお役立ち情報を発信中。さまざまなことに興味を持ち、どんどん新しいことにチャレンジするアクティブな姿勢は、多くのファンに元気を与えている。

※記事内の写真は、インフルエンサーご本人のInstagram投稿をもとに紹介しています。無断転載はお控えください。