1. トップ
  2. 【コメダ】「絶対リピする」「最高だからオススメ」SNSでも大絶賛…!“絶品メニュー”が大ヒット!

【コメダ】「絶対リピする」「最高だからオススメ」SNSでも大絶賛…!“絶品メニュー”が大ヒット!

  • 2025.8.3

「街のリビングルーム」をモットーに、ゆったりとした空間でこだわりのコーヒーや軽食が楽しめるコメダ珈琲店。ソファ席でくつろぎながら過ごす時間は、まるで自宅のリビングにいるかのような居心地のよさです。そんなコメダで今回見つけたのは、思わず目を引く“具沢山”のサンドイッチ。

ふっくらと焼き上げられた特製パンに、たっぷりの具材がぎっしり。見た目のインパクトも抜群です。今回は、そんな気になるサンドの気になる味やボリューム感を詳しくレビューします!

特製山食パンでたっぷりの具をサンド

undefined

ペッパーポークとたまごの具沢山サンド
税込1,010~1,100円

黒胡椒を効かせたペッパーポークと、自家製たまごペースト、レタスを挟んだサンドイッチです。

パンには辛子マヨネーズが塗られていますが、注文時に辛子抜きも選択可能。カロリーは878kcalです。

undefined

ふんわりしたコメダ特製の山食パンをぜいたくに3枚使い、具材をたっぷりサンド。食べやすいように4等分にカットして提供されます。

ペッパーポークとたまごペーストがベストマッチ◎

undefined

早速、いただきます!

ペッパーポークはなんと12枚も使われているのだそう。単独で食べると少し強い塩気を感じますが、ピリッとした黒胡椒が良いアクセントになっています。

undefined

こぼれ落ちそうなほど、たっぷり入ったたまごペーストとレタスは、文字どおり“具沢山”。大きめにカットされた白身と黄身が丁寧に混ぜ合わされています。たまごペーストには余計な味付けはなく、シンプルな味わい。

undefined

サンドにかぶりつくと、山食パンが柔らかいのできれいに具ごとかみ切れました。

単体で食べると塩気を強く感じたペッパーポークでしたが、たまごペーストやレタスと一緒に食べると、黄身のコクやレタスのみずみずしさと相まってちょうどいい塩加減。

1人ではお腹がいっぱいになるボリューム!2人でシェアしてもいいですね。

驚きのボリュームを体験して

ペッパーポークとたまごペーストがたっぷりサンドされた、具沢山な本商品。

SNSでは「ポークとたまごがモリモリでガチ最高だからオススメ」「ボリュームあり過ぎ」「初めて食べたけど、絶対リピする」と、そのボリュームに驚きの声が挙がっていました。

コメダに足を運んだら、ぜひ試してみてくださいね。


※記事内における情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※クチコミはSNSでの2025年7月31日時点のものです。