1. トップ
  2. #19 「絶対に許さない」娘を連れ去った義母を妄信する、マザコン夫の発言|娘が拐われた

#19 「絶対に許さない」娘を連れ去った義母を妄信する、マザコン夫の発言|娘が拐われた

  • 2025.7.18

幼稚園から帰宅する娘・サクラが、園の送迎バスに乗っていないことが判明。母であるユリに一切の連絡なく、夫側の祖母が迎えに来ていたようですが、祖母から連絡を受けていた夫すら、サクラの居場所を知らないようです。サクラの居場所を確認していないことをユリに叱責され、逆ギレを始めた夫。母親のことを信じきっているようで、ついにはユリに暴言まで吐き捨ててしまいます。反省すらせず、一方的に電話を切る夫にユリは…。ツムママ(@tumutumuo)さんによる『娘が拐われた』第19話をごらんください。

未定義
未定義
未定義
未定義

夫は母親を信じているようですが、保護者に連絡なく娘を連れ去る人を信用することはできませんよね。サクラの心配すらせず、カップ麺を優先する夫の心理は理解に苦しみます。

危機感のない夫の言動で、怒りに震えるユリ。夫への信用がゼロになった瞬間だったのかもしれません。

ツムママ(@tumutumuo)

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

の記事をもっとみる