1. トップ
  2. #6 痛みに耐え内科で2時間待ち。不安をこぼす妻に「最悪だよ」|妻だって死にます!

#6 痛みに耐え内科で2時間待ち。不安をこぼす妻に「最悪だよ」|妻だって死にます!

  • 2025.7.23

このお話は、検査に向かった病院で即日入院となるほどの頭痛に襲われたツマ子(@kamiya.tsukami)が、命の危険にされされながら周囲の人の本性を知り、モラハラ夫との離婚まで考えるようになったお話です。1週間続く頭痛に耐えかね、夫の運転で総合病院を訪れたツマ子。夫が受付をしてくれることになりましたが、内科へ案内されたことに戸惑いが隠せません。疑問を抱きながら呼び出しを待つなか、夫の冷たい言葉に打ちのめされることに。『妻だって死にます!』第6話をごらんください。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

1週間、痛みに耐え続ける姿を見ていながら、未だ他人事のように感じている夫。思いやりのかけらもない冷たい言葉に、ついにツマ子は倒れ込んでしまいました。

頭痛は時として一刻を争うほど深刻な場合もありますが、妻のことが心配にならないのでしょうか。

紙屋束実(kamiya.tsukami)

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ