1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. 身体の中から美しく、幸せになれる、話題のプラセンタドリンク。

身体の中から美しく、幸せになれる、話題のプラセンタドリンク。

  • 2016.4.28
  • 2291 views

SNSなどで話題となり、発信型セレクトショップ「ドローイングナンバーズ」でも取り扱いをスタートしたとたんにたちまち大人気というプラセンタ飲料「マリッカ」。こだわりぬいた安心安全な成分と、何よりも飲み続けた人が肌や心、身体の活力を実感していることがその人気の理由だ。

「マリッカ」50ml×5本セット¥3,240

プラセンタとは、胎盤のこと。女性の身体の中でつくられる、まさに"万能薬"といえる胎盤は、プラセンタ注射など、医療や美容の世界で重用されている。「マリッカ」は、人間にもっとも近いといわれる豚プラセンタを使用。専用認定牧場で、薬剤無添加の飼料だけで育てられたSPF豚のプラセンタを、新鮮なまま瞬間冷凍することで、保存料を添加することなく1本(50ml)に10,000mgものプラセンタエキスを配合。さらに米黒酢、ビタミンE、ローヤルゼリーという3つのアンチエイジング成分も配合している。

「マリッカ」は誰もが美味しく飲めるオレンジフレーバー。合成添加物・カフェイン不使用なので、妊娠・授乳期間、就寝前にも安心して飲むことができる。

プラセンタは疲れやストレスの緩和、美白、肌のハリに効果があるのに加え、肝機能や更年期障害の改善効果も期待できるという。忙しい女性たちが自分自身を美しいと感じられ、周りの人も幸せにできるように、との想いが込められた「マリッカ」。飲み続けることでその効果を実感するとともに、大切なお母さんへ、美と健康をもたらしてくれる「マリッカ」を母の日にプレゼントするのも素敵なアイデアだ。

●問い合わせ先:

www.maricca.jp

マリッカ 0120-999-912(フリーダイヤル)

元記事を読む